女性はみんな

輝く権利をもっているんです
それを最大限に引き出す一つは髪なんです




ズルイ艶髪サロン叶かずえです


先日お伝えしています
「コラジェンヌアワード」
応援プレゼントスキンケアジェル
が冷蔵で届きました
早速使ってみました



そんなにいいの?生コラーゲン?

コラーゲンは聞くけど生コラーゲンって?
っておもいませんか?

ニッピコラーゲン化粧品の
生コラーゲンとは
体内にある28種類のコラーゲンの内
皮膚に水分を維持しハリを与えている
I型コラーゲンを「三重らせん構造」を
保ったまま抽出したもの

「三重らせん構造」を保つため
非加熱製造していて、加熱処理された
コラーゲンと約5倍の保水力を維持して
いるそうてす

また皮膚に塗布することで
本来の水分量が2倍上昇されます


お肌の保湿力がかなり高いです
嬉しいですね

潤いのあるお肌は女性の憧れですからね

一般の化粧品では出会えない
生コラーゲンです

投票頂けた方に当たりますよ



アウターからのアプローチもあり
インナーからも是非しっかり
摂るとよい栄養素があります

それば
ビタミンA(ベータカロチン)
で、肌や粘膜に潤いを与えてくれます
その食材として


にんじんです

私はオイルと合わせマリネにして
頂くことが多いです
(オイルと合わる事で吸収率もよくなります)

またビタミンCの不足でコラーゲンも
作れなくなるので毎日摂りたい栄養素です

今の旬
すだちはおすすめですね


ビタミンC、クエン酸、カリウムが
豊富で疲労、美肌効果が期待されます^_^

私はサラダによく使います

先日は野菜、アボカド、チーズなどの
サラダにチョイスしましたが
かなりいけましたよ

作り方は簡単なので又シェアしますね^_^




外からのアプローチは
中からのアプローチで
数倍…いえ数十倍の効果が
期待出来ます

だったらやった方がいいに決まってるんです

あなたは外だけのアプローチで
損してませんか?


ではまた^_^




艶髪にご興味のある方公式ライン

↓↓↓

https://lin.ee/evIfoGu8