女性はみんな

輝く権利をもっているんです
それを最大限に引き出す一つは髪なんです




NO.1艶髪・髪質改善サロン主宰

叶かずえです




うねりのない素直な髪にするには
どーしてますか?

きっと
ストレートパーマや矯正パーマを
したりしていると思います

ストレートにはなるけど
髪は傷んでしまう..



そんなお悩みの方も多いと思います



若い頃は
ストレートだった方も
年齢を重ねると
髪がゴワつき
まとまらない

髪のうねりに悩まされる事も
ありますよね



最近は
バサバサとた広がりやすい髪や
うねりが、強くなったエイジングヘアも
まとまりやすくなると
流行りの髪質改善トリートメント
は人気ですね


でね^^
先日は雑誌arの編集者の方が
ネット検索で
ツクツク のホームページをご覧頂き
興味があるサロンさんです
って目に止めて頂きました




そして
24歳の雑誌者の女性と内容を
お伝えしたら他のサロンには
ないですね〜

と驚いてました


florisのオリジナル
髪質改善美髪ピュアエステ
は髪に必要なタンパク質を
髪の内部に入れ込み
髪の内部のバランスを
整えるこてで
自宅でも、乾かすだけで
サロン帰りのサラサラ仕上がりが
再現できるんです


3月11日発売日
ar4月号には
通常27000円の美髪ピュアエステを
特典を記載しています


お楽しみに^^








KAM I診断はこちら←ご覧ください

肌育、髪育専門サロン

10年先のあなたを創るfloris

https://goo.gl/pXXGg8

ベットでシャンプー?




健康美をお守り

美容ショビングサイト

https://goo.gl/ITFhQg

いいねしてもらえたら

嬉しいです



メルマガ登録

https://goo.gl/08YdSv



お気軽にメール下さいね

mailto:tukutuku.floris@gmail.com