が美しいということは
すべての女性にとって
人生を何倍も輝かせてくれるものだと
私は信じています



シャンプーであなたの髪を艶髪に導きます


NO.1艶髪・髪質改善サロン主宰

叶かずえです



華華しい素敵なパーティー✨

ご縁を頂き
日本ハンドメイドギフト協会
設立記念パーティーへ


話題先どる💕石鹸で作られた
シャボンへフラワー✨




アートフラワーや各種ハンドメイド技術の
普及及び展開を通じて 女性の活躍
キャリア支援を行う

「女性活躍の為のブラットフォーム」
として社会の活性化に貢献することを
目的とする日本ハンドメイドギフト協会様

石鹸で作られたシャボンフラワーを
はじめハンドメイドを通じて大切な方にへの
贈り物として喜んでもらえる「ギフト美」
を追求したスキルと知識を身につけ
「作る楽しみ」と「贈り喜び」を
お伝えしていかれています

パーティー会場では
ドレスコード「赤」を取り入れた
輝かしい方々が大集合でした💕

そして多彩ななプログラムが
音楽演奏、歌のステージ、抽選会まで
盛りだくさんのプログラムでした



florisからは
美しい艶のある女性が増えて
もらいたいので
「美髪ピュアエステチケット」
(27000円相当3名様)を
協賛させて頂きました

美髪ピュアエステ←こちらをご覧くださいね


そしてステージで繰り広げられた
素敵なパフォーマンス


マジシャンセロとおもいきや.,.ゼグチマジシャン



音楽演奏







数々の抽選会



そしてスペシャルゲスト
竹内力さん✨

ミナミの帝王の頃から大ファン💕

まさか‼️のまさか💕

会えて💕💕
最高に幸せでしたぁ

帰宅後も興奮して
寝付かれなかった  笑っ^^


怖いかとおもいきや...

めっちゃ面白くて
更にファンになちゃいました💕




このうえなく華やかな雰囲気につつまれ
会場は大いに盛り上がり笑顔溢れる
パーティーにでした


わたしは...
パーティーなんて‼️

そんな声を聞く事も
ありますが非日常を楽しむ事は
自分のステージも上がるのでは
ないかなぁと思います💕