女性はみんな

輝く権利をもっているんです
それを最大限に引き出す一つは髪なんです



ズルイ艶髪salonフローリス
叶かずえです

只今挑戦中



ご覧頂きありがとうございます
ほんとに嬉しいです♪




日本の女性って

特に年齢を気にされる

傾向にあるようですが


あなたは年齢を気にする事ってありますか?


きっと

もうこんな歳だから思う人もいれば

まだまだこの歳年齢なんて関係ない

と思う人もいるかもしれませんね。

(私的に年齢は記号です笑笑)


海外などでは

年齢はあまり関係なく自分がいいと

思ったもの自分が似合うと思う事

どんな若い服装でもお構いなし

なんだそうですよ。


デミムーア58歳

サンドラ・ブロック57歳

ロングヘアも素敵な大好きな女優さんです


アラフィフとはいえ

大人の魅力があふれる年代ですよね。

実は

その反面髪の質なども徐々に変わって

きてしまう年代でもあります。

23年以上美容に携わってきて

アラフィフ頃からは

髪のボリュームがなくなってきたと

感じたり

年代と共に髪のハリやコシがなくなってきた

と感じてる女性は多いように思います


年代と共に髪のハリやコシがなくなってきてしまうのは仕方ない...

と諦めかけてしまう方もいます


そして先日は

美容師さんからショートヘアを進められ

ショートヘアにした方のお話を聞きました


ロングヘアが好きなのに

ショートヘアを提案され

ヘアスタイルを変えなければならなく

なってしまうなんてこともあります


私的に美容師サイドからいうと

確かに髪の毛にツヤ感がなく傷んで

バサバサ、ジリジリ

ドライヤーを使って伸ばしたと

思われる髪

しかし髪質じたいが水分もなく

まとまりが悪い...状態では

見た目にも老けて見えてしまいます


だから

ショートヘアスタイルをお勧め

しなくてはならなく場合もあります



ロングヘアでツヤ感がなければ

綺麗にはみえません


はっきり言わせて頂きますが

特にアラフィフ以降は

老けてみえ汚いです

アウトです‼️



そしてあなたは美容師さんに

素髪を綺麗にしてもらえていないんですよ


でも...

ロングヘアが好きだから

まだまだロングヘアを

楽しみたい(//∇//)

そんな女性もいます



だったらどーすればいいのか?


あなたの髪を

艶髪に髪質改善して

美容師さんにを褒められれば

いいんですよ


そうすれば

ロングヘアを

楽しみたいあなたに

美容師さんはきっと

ショートヘアはお勧めしませんよ

菅髪を綺麗にしていれば

年齢だからショートヘアという考え方は

いりません

いくつになっても髪を大切にしてあげて

いればあなたの髪はあなたのお洒落の

パートナーになってくれます


それを叶えられるのが

美髪ピュアエステ髪質改善なんです


年齢など気にせず

女性らしさを磨いていきたいですよね。



美髪ピュアエステ←こちらをご覧くださいね
満足度No.1
美髪ピュアエステ髪質改善←こちらをご覧下さい

肌育、髪育専門サロン

10年先のあなたを創るfloris

https://goo.gl/pXXGg8

ベットでシャンプー?


ご予約はこちら!


健康美をお守り

美容ショビングサイト

https://goo.gl/ITFhQg

シェアいいね

押してもらえたら嬉しいです


メルマガ登録

ありがとう100ポイントもらってね

https://goo.gl/08YdSv



ご質問等コチラ⬇︎

052773-1512

メール📩

tukutuku.floris@gmail.com