エイジレス美人になるための
必要なミネラルとは?


10年先のあなたの未来を創る
エイジレスビューティーアドバイザー
叶かずえです^ - ^






ファスティング後
復食2日目

カラダの中が綺麗になっているので
何を体に摂り入れていくかが
とっても大事なんです




でね
必要なのが先ずミネラルなんです



中でも
カルシウム
マグネシウム
亜鉛
など
必須ミネラルは大事なんですが


それらが入ってるのが
ヘンププロテイン
なんです


ヘンプにきな粉を混ぜて頂きます



最近
肌荒れ
イライラする〜
骨折しやすくなった
不眠がち
疲れやすい
爪が変形しやすい
貧血
動悸や息切れ
冷え
などなど



日常こんなことを感じでいたら
ちょっと何かが足りていないかも..

私は
ヘンプをとり始めて
爪が反り返っていたのですが
元の爪がキチンと生えてきました(≧▽≦)


原因は
かなりの貧血だったんです
立ちくらみもあったり
階段がつらかったり...



そう
カラダからのサインは見逃しちゃダメ
なんですよ!


そしてなぜそうなるのか?
その原因をしることです


そしてケアーしていくこと


インナーからビューティーを
目指すには自分のサインを見逃さないでね



エイジレス美人になる為には
自分を知って日常の変化にも
気づいてあげることも大切です






サロンでは自分では
中々気付けない事でも
キチンとお聴きして
解決に導かせて頂いてます(^_-)☆




是非気軽にサロンに
起こし下さいね^ - ^




美容、お茶会情報、プライベートを

お伝えしています

仲良くして下さいね^ - ^
友だち追加 







10年先のあなたの美来を創る

エイジレス革命フローリス

ツクツクサイト

https://goo.gl/ITFhQg


メルマガ登録

https://goo.gl/08YdSv



ファスティング10000人

プロジェクト

ファスティングマイスター学院

https://goo.gl/nwEVD5


ファスティング講師

https://ameblo.jp/fastingtaka/entry-12358529586.html

  
   
おすすめブログ

エイジレス美人の敵

美しく生きる選食力

選食ショッピング

自分の綺麗を知ったもん勝ち