慌ただしい日常からゆっくり^^
温泉も旅の一つ
温かいお湯に包まれ
心癒されて。

フェイスリセッター主宰
名古屋シンデレラサポーター
 叶かずえです



{B1CF04C0-404F-4F81-B938-75B6061E07AC}

温泉?

ここは
接骨院の薬草湯です
(期待はずしちゃいましたね !ごめんなさいね)

{0B0C965A-9B17-49AD-A394-462177E3ABAD}


でもね
貸切です

この薬草湯に入ってると
血行もすぐよくなり汗だくで
カラダのイヤーなものをデトックス
身も心もゆるゆる❣️



でね
一人ゆっくりしてて
ふっと思ったんです



今私は51歳で...
あと何年「綺麗」っていってもらえるのかな


肌だって小じわもあればシミだって
あちらこちらにあるというのに...


自分の顔に否定的になってしまう
お年頃になる時もきます


でも
「こういう自分になりたい」
 「こういう自分でいたい」


と思い描いていくことで
顔全体にそういう気持ちが
あらわれてくるんだと思うんです



{45153EE6-E941-4319-8C2D-A7DDF867C6E9}




「女性としてどうありたいのか」

理想を思い描いて少しでも 
ちかづくように
 

自分の顔は自分でつくっていくことが
できると思ってます


不平不満ばかりいってると
口もとの口角が下がってしまったり


毎日毎日の積み重ねがはっきりと
答えにかえってきます



そう考えた時
今日一日を無駄にしたくないと感じます
(まだまだ挑戦中 一生輝く   つもり。笑笑)



だから
心もカラダもお顔もリセットして
丁寧に、生きていきたいですね




あなたは自分の顔は好きですか?



お顔は人生の縮図なんですよ☆



{82DF7167-E84F-4529-AA3D-8CC420B62119}








シンデレラお茶会します

シンデレラお茶会in名古屋

【日時】

128 (金曜日)


【時間】

11時~2時間程


【場所】

名古屋駅付近


【参加費】

3500円(お茶代込み)

事前振り込みでお願いします


特典

無料きき顔&まゆ診断

させて頂きます


シンデレラお茶会名古屋