フェイスリセッター  kazueです





突然ですが
あなたは人を褒めたことはありますか?

{CACAEA91-45F6-4D8C-9F9C-FDD4238B8A4D}


あなたは
人から、、褒められたことはありますか?






もし、、、


人からは褒められたことがなければ


それは



なぜ、、だと思いますか??



キレイじゃない、、、


素敵じゃない、、、



可愛くない、、、


色々でてくると思います



でも
そんなことではないんですよ




あなた自信の魅力に


あなたは気づいていないだけなんです




では
最初の質問に戻りますね




あなたは人を褒めたことはありますか??




もし
褒めたことがあるなら


きっと
 その人のことを見るはずです


それは
その人の魅力をみているんです


その魅力を褒めているんです



ではあなたの魅力ってなんですか?



そこがあなたの魅力なんですよ



そんなあなたの魅力をお渡しする
フェイスリセッター叶かずえです



{82691BD3-C857-4D25-9432-B96E6C620E86}