たった5分で劇的に愛され美人に変わる
リセットフェイス
フェイスリセッター叶かずえです

ご訪問頂きありがとうございます^_^


「人を嫌っても得はない!」

             
今日は


以前セルフメイク講師になる為に



個人レッスンをして頂いていた恩師


幸子先生にお会いして美容情報やらビジネスの


お話など楽しい時間を過ごしていました

{9772AF63-DAC9-4806-A106-881BC1B852BF}



学校でも生徒に大人気の

ふんわり優しい愛され美人の幸子先生です
(時には厳しく!)





あなたはこんな経験ありませんか?
子供の頃
嫌いな先生の授業!



教えてもらう科目は成績が伸びなかったと
いう経験はありませんでしたか?


逆に好きな先生の科目は成績も上がり好きに
なった

など、、、


又は嫌いな上司だとシゴトも上手くいかない
という方もいるのでは?



指導される立場にあるとして


指導者が嫌いだと脳は「キライ」という


レッテルをはってしまうようです


何故?


自己保存と統一 一貫性にある
(医師の見聞により)

脳のクセ


なんです

 
人は整ったものや 
バランスのよいものを好む傾向があるようで



美しい女性やかっこいい男性に好感をもちます



自分に好意をもっていることを


感じられると相手に好感をもってきますよね^_^




美しく健康でいつまで好感をもってもらう
あなたでいたくないですか?





{9600B7C3-E5AF-4327-8576-926143C851ED}

たった5分で

劇的に愛され美人にかわる

リセットフェイス1DAY講座こちら


わずか1ヶ月で

自分も驚くくらい変身した女性こちら


叶かずえ自己紹介こちら




FBで私とつながりませんか?

お友達申請お待ちしています(コメント下さいね)

Facebookこちら



リセットフェイスは商標登録しています

ご覧頂きありがとうございます(^^)