たった5分で劇的に愛され美人にかわる
リセットフェイス
フェイスリセッター叶かずえです

素敵な方にはヒントが隠れていた

先日
お客様でもあり色々な情報を頂き

プライベートでも仲良くして頂いてN様のご自宅でお勉強にお邪魔させて頂きました



お邪魔したのは夕方でしたので
N様オススメなお店に連れて行って頂いたんです
(結構な人気店らしいのです)





           じゃーん!






{D687B6E0-5D3B-4C1D-A45D-6EE38BD9BF61}


トンテキでぇーす

あなたはトンテキ好きですか?
(ずーっと食べたいと思っていたトンテキです^_^)




トンテキも最高に美味しく
クリームコロッケもついてボリュームたっぷり
で大満足でした


って話が長くなちゃいましたが
大満足に行き着くまでには
Nさんの事前準備がなされていたんです


それは


事前に予約をしてある




そう、、

この後の予定のこともあり
効率よく時間を使う為に
事前に予約をとってくれていたんです 




並んでいてもするなり店内にはいれ
美味しく頂けて大満足だったんです




気配り上手な女性は素敵ですね





事前準備により更に相手の気分もよくなって
喜んでもらえたら気分もいいですもんね^_^


素敵な方にはヒントが隠れているんです^_^


あなたの身近にもヒントは沢山ありますよ!




{A702CF8A-930E-410A-AFBD-40A0145D4971}






わずか1ヶ月で

自分も驚くくらい変身した女性こちら


叶かずえ自己紹介こちら




FBで私とつながりませんか?

お友達申請お待ちしています(コメント下さいね)

Facebookこちら



リセットフェイスは商標登録しています

ご覧頂きありがとうございます(^^)