フェイスリセッター叶かずえです

        『背が高いってダメですか?』
{817B4016-4677-4E04-B038-E82170430C87}




あなたはゴールデンウイークお休みですか?
(わたしはゴールデンウイーク関係ないです^ ^


   
      

この間名駅に出掛けて思い出した事が
あったんです



と いうのも、、
私は過去に自転車に乗った男性から
すれ違いにこんな事言われたんです



『でかいオンナ』って
(はぁー!耳を疑ったわ)



そんな経験もあり

パンプスははかないで、
ペタンコ靴
(無理してワンサイズ小さい靴はいてた)

できるだけ背が高く見えないように
胸をはらず背中を丸めていたんです
(電車に乗れば頭一つ分でてるからいやだった)






(そんな女性を見たから思い出したんです




知らない間に  背中を丸めた
        せむしオンナになっちゃいますよ〜 







じつはある時 ある男性から


小さく見せようとしても
でかいオンナにはかわらないから



胸をはって歩いたほうが
かっこいいよ

と 言われて


わたしそこから人生も変わったんですよ




胸をはって歩いていないあなたなら
わたしからの一言


小さく見せようとしても
でかいオンナにはかわらないから



胸をはって歩いたほうが
かっこいいよ




でかいオンナに会うと安心する〜〜
なんて思うあなたなら会いに来て下さいね





{97B290EB-AF68-4288-84A6-98EFA4271BE6}

http://www.formpro.jp/form.php?fid=57243

今後の講座の開催情報が届く登録


わずか1ヶ月で

自分も驚くくらい変身した女性こちら


叶かずえ自己紹介こちら


FBで私とつながりませんか?

お友達申請お待ちしています(コメント下さいね)

Facebookこちら




あなたからの応援が、私のパワーになります!



リセットフェイスは商標登録しています

ご覧頂きありがとうございます