誰もが振り向くぷる艶美人を呼び覚ます
リセットフェイス

フェイスリセッター叶かずえです


               「黒歴史の20歳」



{03282D5E-BC0E-457A-8418-63D600E31973}




   お見苦しくてすみません!


  20歳の時の私です


この頃は
外見、内面共に
自分をわかっていなかったのです



このパンパンの顔‼︎


あだ名は
"くまのプーさん"



昼寝していれば
トド寝てると笑われていました






綺麗 


可愛い


美しい


上品



清楚



魅力的



など






生まれてずーっと


いわれたことなど


記憶にない



わたし!!



どうせ私なんかと諦めていました


でも、きっかけがあれば


いつからでも自分自身を見つめ
自己管理できるのです


自分を好きなること

自分を大切にすること

自分を愛すること

誰もが本来もっている
あなたのあるべき姿を呼び覚ますことができるんです




今あなたは
あるべき姿ですか?