ご機嫌いかがですか?
フェイスリセッター叶かずえです

小学校の卒業アルバムの将来の夢はなんですか?  

美容師と書いていました。記憶はあります   幼い頃から綺麗な方に憧れていました

それが美容師さんです。小学校の頃美容師さんになると大人になったら綺麗になれる

ように思いました

そこからが私が美容師を夢みて高校までいき美容学校にはいりました

勉強は嫌いでしたが美容の勉強は楽しくて沢山しました    

次の夢はサロンを持ちたい!   1人のお客様を全て私が作り上げたいと思いプライベート

サロンを開業しました

それがFlorisです

2018年、今年で20年を迎えました

ここまで続けられてる事に本当に感謝しています


何故?予防医学を提唱する美容室?


今迄はアウターのからのアプローチしてきましたがファスティング「断食」

との出会いで体の中から綺麗になる事がどれだけ大切か!

を知り外見だけでなく体の中から美しくできたら更に美しく輝くことができる

と確信しました

現在サロンには美容師断食マイスターと共に内面、外見共に

美しくさせて頂いています


どうぞよろしくお願いいたします

そして新たに

たった5分で
劇的に愛され美人に変わる
                              リセットフェイス

フェイスリセッター     叶かずえ


として講座等を開催して活動してまいります


よろしくお願い致します✈️



{1B7D9548-FC15-42BD-B94C-3622654807C6}