こんにちは♪

埼玉上尾で産後&女性周期

メンテナンス美人・ヨガ®

を開催している

伊藤由美子です。

 

~産後必須のヨガと

女性(月経)周期に合わせたヨガで

産前よりも美しく

生理のたびごとにキレイに~

 

少人数制の教室で、

ママさん、おひとりおひとりとの

対話を大切に

ゆっくり丁寧に進めています。

ホームページはこちら

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

今日は

 

毎週火曜日

 

『産後&女性(月経)周期

メンテナンス美人・ヨガ®』

 

に通ってくださっている

親子さんの、

 

‘訪問マタニテイ・ヨガの日’

 

※普段のお教室では

マタニティクラスは

ないのですが、

 

通ってくださっているママさん

で、途中でご妊娠されたかたのみ、

個人レッスンを承っております☺

 

 

久々会って、

カラダのことやら

色々な話で盛り上がり、

 

 

始終、笑いながら

のマタニティ・ヨガ

 

 
 
来月ご出産予定。
 

カラダのあちこちが
カチカチになられてた
ご様子でした
 
 
ですので、
笑いながらも、
 
「わー!
効くー!」
 
 
賑やかに進みました^^
 
 
こちらでのマタニティーでの
ヨガプログラムは、
 
 
『妊娠中の不快症状
の軽減の効果に加え、
産後からの、カラダの快適』
 
も考慮に入れて、
 
プログラムを組ませて
いただいています☺️
 
 
もちろん
 
 
『マタニティ美人・ヨガ®』

においても、

毎回

お一人お一人に

そのときに必要なポーズを

ゆっくり丁寧に

お伝えしています。

 

 

‘わ~気持ちいい~’

‘うぉ~、超効く〰️’

 

 

とゆうママさんのお声を

聞きながらの約90分

 

 

あっというまに

過ぎていきました。

 
 

 

 

‘お一人目のお姉ちゃん

かわいい笑顔で見送ってくれて

ありがとう~\(^o^)/


 

ベビーちゃん産まれたら、

由美子先生、

待ってるからね~!

 

 

こちらまで幸せ

(*´∀`*)♨️温泉

に浸かったような

 

カラダと心の温もる

訪問ヨガの日、

でしたヽ(*≧ω≦)ノ

 

 

いつもの

おクラスも、

 

心とカラダが温もる

楽しい、賑やかなクラス

です(*^ー゚)

 

・・・

🍀今日もブログに

お付き合い

いただきまして、

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

産後と女性(月経)周期を

整えるヨガメンテナンス』で、

 

 

『‘上尾に、

笑顔いっぱい♪

きれいな

女性・ママを

たくさん増やして

いけたらいいな。

 

‘出産前より美しく’

‘生理のたびごとに、

“その方それぞれのキレイのレベルが

ウージョンアップ”’

 

‘年を重ねるごとに、

 カラダが快適になっていく’

 

女性が増えたら嬉しい

(*^ー゚)♪』

 

この想いで

このおクラスをやらせて

いただいて早14年。

 

毎回

賑やかで楽しい

お教室をやらせて

いただいております。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

産後&女性周期

メンテナンス

美人・ヨガ®

は、

産後必須のポーズと月経周期に

合わせたヨガで、

産前以上に美しく、

月経を迎えるごとにきれいになる、

オリジナルのヨガメソッド

 

もっと,もっと

きれいになりたいママさん、

いつでもお待ちいたしております。(^_-)-☆

お申込はこちらをクリック

ホームページはこちら

 

 

 

毎週金曜日 10:20~11:40 

美人・ヨガ® 

(成人~シニア女性対象クラス)

ホームページはこちら

 

お申込はこちらをクリック

 

 

毎週火曜日 10:20~11:20 

産後&女性周期メンテナンス美人・ヨガ® 

(お子様連れオッケークラス)

お申込はこちらをクリック

 

 

産後&女性(月経)周期

メンテナンス美人・ヨガ®創始者

伊藤由美子