埼玉上尾で

美人・ヨガ®教室をしている

伊藤由美子です。

少人数制の教室で、おひとりおひとりとの対話を大切に

ゆっくり丁寧に進めています。

 

上尾で美人・ヨガ®を発信している42歳です。(*^_^*)

 
 

 
 

今日はブログ講座を開催している

ヨガの生徒さんでもある、親友の

パールアクセサリー教室ロゼクレール

小林聖美さんに

 ”0→1♡ブログ講座”自宅で

開催していただきました。

 

ほんとにアナログ原始人で(T_T)、

見るに見かねた聖美ちゃんが(笑)

 

「いい加減外に発信しなさい!」

 

とゆう声を受けて、なぜか始めたくなり、

今日スタート♪いたしました。(*^_^*)

 

 
 
 
でも集客のためとかではなくて、

一言では説明しずらいヨガ・メソッドのため、

皆さんにわかりわすくお伝えするために始めた次第です。(*^_^*)

 

よろしければ、チラッと見ていただけたら幸いです♡

 

美人・ヨガ®創始者 伊藤由美子

 

お申込みはこちら☆

ホ-ムページはこちら☆

 

毎週金曜日 10:20~11:40 

美人・ヨガ® (成人~シニア女性対象クラス)

 

毎週火曜日 10:20~11:20 

ベビー&キッズママ美人・ヨガ®

(首が座った赤ちゃん~就学前のお子様と

お母さま対象クラス)(おひとりでも受講できます)