ALS協会交流会後のハプニング😱

 

帰り際の事。

 

出掛ける時から小型吸引器でメラを入れて、エコの弱にして唾を持続吸引してました。

 

会場を出ようと例の充電器に小型吸引器にを繋いだところ、何故か10秒くらいで止まってしま

 

った‼

 

例の充電器は100%充電されているのに何故だ!

 

小型吸引器は会場のコンセントにつなぐと使えるので問題はない。

 

ならばやっぱり充電器かぁ。

 

不良品かも・・・。

 

そのせいで帰りはメラなしだった。

 

口内炎が痛いので唾が止まらない。

 

首にティッシュペーパーをあてても流れる流れる。

 

カニューレを留めているベルトもべちゃべちゃになるほど凄くて、かなり辛かった。

 

途中松代のPAで吸引するも追いつかない。

 

それでもなんとか無事に帰り着いた。

 

ホッとした。

 

対策を考えねば・・・。

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト