3連休前の3れんちゃん! | 新・美人秘書室

久しぶりのブログ!
Facebookなんか息苦しくなってきた。

10月入ってやっと涼しくなってきたから、時間がちょっとでもあったらお出かけ!

水曜日仕事終わってからママ友とUSJ☆
年パス2回目!!
ハロウィンがやっぱり一番楽しい♡
photo:01



次の日は雨の予報じゃなかったのに、朝から雨降り…
朝はやくおきておにぎり作ったのに。
そうだキューズモールに行こう!
と準備してたら雨が上がったから、
天王寺動物園に変更!
2週連続( ̄▽ ̄)
羊かヤギかわからんけど、コワイコワイ言いながらめっちゃ触ってた(笑)
ライオンが目の前におった!
保育園の遠足が多かったからかな?(笑)
休憩はキューズモールのカフェでハロウィンケーキ☆
photo:02



金曜日は朝からめっちゃ晴れてたから、
奈良公園!!
8枚切の食パンとハムやら野菜やらチーズ持っていって
現地でサンドイッチ!
これ最高☆
うちではこれをアメリカンスタイルと呼んでいます(笑)
photo:03



しか~しか~言いながら近づいていって、
こっち向ってきたらこわい~こわい~ゆうて。
でも楽しそうやった☆
photo:04



明日はどこいこー