こんばんはーニコニコ

梅雨入りしてから、ずっと晴れてましたけど、ここ数日は雨が降って 夜になるとカエルも鳴いて、梅雨らしいです。

27℃しか上がらないってことで、山歩きで使っていたカッパを着て 草刈りをしました。よく育ってるなー、これは無心になれるわぁ。目に見えるから、達成感あります。腕と腰が筋肉痛にならなければ、明日もやりましょうニヤリ


なんだか秋めいてるマクちゃん。イギリスにいるのね。


https://x.com/NCTsmtown_127/status/1811778001086169372?t=o8FLmcwFAgwV0Jf5p0JStQ&s=19


ポロ・ラルフローレンの招待で、ウィンブルドン選手権に出席するマクちゃん。NHKをみてたら、見学してる様子が映るかもしれないですねキラキラ