前橋市、道の駅あかぎ『荻窪公園』へ、あじさいを見にいきました。(6月中旬)


敷地内にある、日帰り温泉“あいのやまの湯”も入ろうかなぁと近づいたら、日曜日で キッチンカーなども出ていて、賑わってたので またの機会にすることにしました。


日帰り温泉は、3時間520円。天井が高くて、解放感があるんですよ。


というか、アミューズメントプールにリニューアルしたり、グランピングができる施設もできたんですね。



https://ainoyamanoyu.jp/


あいのやまの湯の駐車場に車をとめて、荻窪公園へ行きました。


白いあじさい、いいなぁ。玉村町のしまむら辺りの道沿いにも、毎年たくさん咲いてますね。涼しげに見えます。






夜は、ホタルが見られたんですって。










日陰に咲いてるあじさいは、いきいきして見えました。