こんばんはーニコニコ気がついたら、前回のブログから2ヶ月以上が経ってました。1日が早すぎます。

梅雨入りしても 雨があまり降らないですね。昨日は、37℃まで上昇しました。(今日は、36℃でした。)伊勢崎、農産物『からかーぜ』で、キャベツ、オクラ、きゅうり、小松菜、りんご、パンなど。

あとスーパーで食品、カインズホームで、炭酸水など買ってきました。車に乗り込んで、エアコンの冷気にあたると生き返りました。

仕事は、お中元時期に入ったので、忙しくなるかなぁと待ってますけれど、今のところ静かです。これはもう、お歳暮に期待ですね。

この前、バースデーイブに、半年ぶりの経過観察、定期検診へ行ってきました。

1階で採血して、2階で腎臓のエコーをとって、結果説明があるまで待機してるとき、近くに血圧計あったので計ってみたら、180/100でした。

結果は、血液検査も大丈夫で、脂肪腫も小さくなってるということでした。今度はまた、半年後に行きます。

食べたものたちでも、のせます。

◎ジョイフルホンダ(新田店)『プレストンカフェ』

家から近いのは、ジョイフルホンダ(吉岡店)ですけど、ずっと新田店に行ってたから、すごく行きたくなるときがあります。コーヒーソフトです☕️


◎前橋市『そば三昧』

あったかい肉そば。そばの量が多くて食べがいがありました。


◎高崎市、長坂牧場『タンポポ』

海のジェラート🌊カップにしました。

甘さと塩気の絶妙な味、こればかり食べてます。

◎高崎市『スシロー』

平日のランチタイムに行ったら、お得なセットがありました。お寿司とラーメン、ありですね。




◎前橋市『餃子の王将』

ジャストサイズの“肉と卵のいりつけ”
ジャストサイズは、通常のものよりハーフサイズで、お値段も安いので、色々食べたいときにいいですね。

ふわふわ卵と豚肉、キクラゲも入ってるし、味付けも塩味で好きです。

冷やし中華、ジャストサイズの麻婆豆腐。

ホルモンの味噌炒め。


◎高崎市『おおぎや』倉賀野店

ドアが新しくなってる!と入っていったら、店内もイメチェン⁉️してました。

おおぎやといえば、味噌ラーメンが美味しいです。



仕事に行く途中に、車で通りすぎるだけだった、IKEAも初めて行きましたニコニコ

コストコは、地域新聞を持っていくと(コストコの広告が載っていた)、お試しで入れるっていうので出掛けたら、何年か前にお試しで一回 入場してる記録があって、二回目はお試しできないそうですね。それなので、スタッフさんのすすめもあり、入会しました。いつか、混雑してないときに、ホットドック(180円、ドリンク付き)を食べてみたいです。