4月20日(土)21(日)は
高崎市、群馬の森で『クラフトフェア』(2024年で、23回目)が開催されました。今年は行けました~。

21(日) スタートの朝9時に合わせて、駐車場に車をとめることができましたニコニコ

バス停から歩いてくる人達も、たくさん見かけましたよ。

芝生の上のテントを巡るには、暑からず寒からずで、ちょうど良いお天気でした。


アーティストのみなさんの、手作り作品をみてると楽しい~。食器、お洋服、木工品、小物類などなど。


ピーマン、チーズを乗っけたピザ型のコインケースや、たい焼き型のケース。

くるみ、ピーナツ、キーホルダー。

食べ物を題材にした作品たちは、かなり欲しくなりました。

◎テントE11斉藤さんの作品

どんぐり、栗、パンダちゃん
げっとしました。

お部屋に飾ります。

『前橋やすらぎの湯』(伊勢崎市、ペヤングの“まるか食品”の隣)が閉館すると知ったときは、ネット記事を二度見しました。

そういえば、今年はまだ行ってなかったなー。


(2024年)7月15日で閉館のお知らせ、貼ってありました。

フロントでは『乃がみ』の食パンが並べてあって、販売してました。





お風呂上がりの、マッサージ機から見るこの景色も、見納めです。もう一回くらい、入りに来られるといいんだけどなぁ。




サウナの後、水風呂に入ることができたのは、こちらの『やすらぎの湯』が初めてでした。目の前で、小さいお子さんが水風呂に入ってて、それを見て入れたんですよねー。最近は、体に負担がかかるって知って、サウナ&ぬるめのシャワーしてますニヤリ