こんばんはーニコニコ

今日は昨日より10℃くらい気温が高くて26℃。暑くなりました。でも風が爽やかで良かったです。


朝食はりんご、オートミールスープ、ヨーグルト、コーヒー。みたいなメニューを1年間くらい続けてきたけれど、段々と飽きてきて 最近は りんごは食べるけど、あとは朝食に パンとか、うどんとか食べてます。炭水化物LOVEが、戻ってきちゃったなぁウインク

高崎市『かつや』でランチです。

入店したものの “カツは胃袋に重いなぁ”と、鳥の唐揚げにしました。多分、初めてオーダーしたと思うなぁ。

熱々でカリカリクリスピー。塩気も強くて後を引く美味しさでした。


ご飯と、豚汁も合う~。ごちそうさまでした。