お久しぶりですニコニコ

気がついたら、2024年の4月で 今週末にはGWに突入する方も、いらっしゃいますね~。私はいつも通り、大型連休とは無縁に過ごしますよ。

ブログを書かない間、変化もありましたけれどね。あと、日々かんじるのは、大人の階段登ってるなぁ、ってことです。いや、充分すぎるほど大人なんですけど、時の流れが早すぎます。

それでも、相変わらず食べることが好きで、標準体重をキープするのが、難しいです。炭水化物ってなんでこんなに美味しいのかしらねぇ。

また、少しずつブログを書けたらいいなぁ。気づいたら、読んでいただけたら嬉しいでっす。

さてさてさて今年もこの季節がやってきましたよー。春の風物詩といえば…せーの爆笑

 名探偵コナン 100万ドルの五稜郭    (ひゃくまんどるのみちしるべ)


109シネマズ高崎、行ってきました。

こちらの映画館は、チケットを買うとき対面販売です。

「お客様の区分は何になりますか?」「へ⁉️」シルバー料金なのかどうかの確認でした。一般料金なので2000円です。いつの間にか値上がりしてたー。

100万ドルの五稜郭は、じっくり推理するタイプの映画でした。巨大な建造物が、爆破されることはありません。

日本刀でたたかう、平次と怪盗キッドかっこいい。

西の高校生探偵、平次くんと和葉ちゃんの恋の行方、最後の告白シーンに あの紅葉の執事。伊織が絡んでくるなんてねぇ。

『コナン ファンブック2024』Amazonでぽちっとしました。9大付録が魅力的です。


平次のびゅんびゅんバイクが、完成しましたよ。




チョロっQは、車体を後ろに数回転がすと前にびゅんと走りだしますけど、平次のバイクは 前に数回タイヤを転がして手を離すと、びゅんと前に走ります🏍️

距離を競い合うときに使う、シートも入ってましたよ。

紙製なので、思いきった走りはできないけど、新記録を出してみたいですねウインク