今日は最高気温が30℃で、朝から快晴で 日差しがびしびし痛かったです。(^_^;)

 

今日は仕事でしたが、出荷量が少なかったので、落ち着いてできました。

 

夕方、スーパーで揚げ物コーナーを見ただけで、お腹がいっぱいになりましたー。いつもは、朝から天ぷら、唐揚げOKなのに、珍しいでーす。

 

急に、30℃超えの暑さになったから、体が慣れないのかな。夕飯の、そうめんが美味しかったです♪

 

今朝、日テレのZIPP録画したの、すぐに観て「電話ダンス」のテロップに“電話ダンス??”ってなったんですけど。数秒でしたけど、セブチちゃんとバイク!新しい!

 

そして、セブチの「CALL CALL CALL!」解禁でーす。

 

ラジオで聴いたときより、ティーザーのときより、MVフルで聴いたら いい!どんどん好きになってます(´∀`)

 

MVも、スーツ姿やライダース、見たことないセブチちゃんが見られました。

 

ウジくんの目がすーきー。アイメイクしてるー、小さくて可愛いんです。

 

そうそう、ウジくん250ccのバイク似合うね。250TRでツーリングしたい。

 

ハニより先に、傘で受話器を取るミンギュがかっこいい。電話かけたら、13人に争奪戦されたいです。(・∀・)

 

ボノニ、なんだか幼くなってる~。可愛いね。

 

髪型はあれだけど、ライダース似合ってるよ~。

 

ウジくん、雄たけびだけだと思ってたら、けっこう歌ってた。日本語だと、発声違うからなのか、気づかなかったごめん。発音もきれいですね。

 

昔の人は、こういう電話を使ってたのかー。と感心してるに違いない( ̄ー☆

 

最後はウォヌセンターで〆ました。ウォヌのおでこ好き。

 

頭の中を“チリン、チリン”“今すぐ電話してー。”がぐるぐる回ってます。

 

これダンスも、歴代ベスト3に入る、ハードさなのではないでしょうか~。(1位がアジュナイス。)

 

いっぱい聴くからね~。

 

 

そして、お知らせがきましたね。

 

ワナワン、単独で日本にきます。おー!来てくれるんですね。

 

7/10(火)、7/11(水)両日、幕張メッセ1-3ホール。(5/24~申し込み開始)

 

まくはりめっせ?平面?

 

行きたいなー、チケット争奪戦になりそうですね。

 

最近、全然追ってないので、今度のワナワンのCDも買わないとかなー。