叶っている願い。 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 過去の自分が、


その時の自分のために心から願ったこと。


そんなことは、


すっかり忘れていると思うのですが(笑)



それって、


ふと、そういえば?!とよ〜く思い返すと、、、


ちょっとカタチは違っても、


そう言えば叶ってるわ!と、


案外、いつの間にか叶っていたりしませんか?



思い出すためにちょこっと、


今の自分のことを考えてみてください。



とても不思議にも思えるのですが、



それを冷静に考えてみたら、


客観的に見たとしたら、



もしかしたら?!


今のあなたが思うような(苦笑)


『皆に良く思われそうなあのバッグ欲しい!』


『あの人よりも良い車に乗りたい!』


とかとか、


誰かと比べての何かや、


人にどう思われたいからとか、



全くそういうことではない願い、


だったのではないでしょうか?



純粋に自分の内側から


出て来ていたこと、


そういう願いだったりしませんか?



そして今、


既にそれに幸せを感じられていること。



そうだったとすれば、


それはいずれ叶うようになっていること。


考えてみたらそうだったとわかる。


そういうことだと思います。



物の欲求と満足は、


それを手にしたらアッサリ終わるもので、


また新しい物へ次から次へと変わります。(笑)




ですが、


自分のためにと、


純粋な自分の内側からの願いは、


瞬時に満たされて


終わるものではなく、



いつの間にか、


満たされていて、


普通のようにもなっていて、


ずっと幸せを感じられていて、


願っていたことを、


すっかり忘れているくらいになっている。



そういうものであるのかもしれません。



あなたが今の願うことは、


本当に純粋な自分の心からの願いでしょうか?



もしも、


グサッとしたのなら(笑)


それではない純粋な自分の心からの願いを、


掘り起こしてみてください。


本当に素敵なあなたの人生のために。



  




🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠