感覚的なイメージで | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!








こんにちは🎵



  もう10月も終わり、、、


ビックリしますよね(苦笑)


私だけでしょうか?!



10月はどんな1ヶ月だったでしょうか?



ざっくりと、


いつもと変わらない、、、


良かった!面白いことが多かった!


まぁまぁ良かった!


どちらでもない、、、


イマイチ、、、



どれにしても、もう終わり(笑)



明日からを、


新しい月をどんな1ヶ月にしたいのか?


どんな気分で過ごしたいのか?



頭でアレコレと細かいことは考えず、


誰かはどうとかも一切考えることなく、


ちょっと感覚的なことをイメージしてみてください。



あなたの本当に望むことを


知ってみてください。



自分が心地よいこと、


心地よいと感じることを、


イメージすることに意識をしてください。



これを普段からすることも。



すると、


後々、訳がわからないけど、


面白いことが多かったと感じることになっています。


こっちのがずっと楽しいよね。


素敵な11月になりますように!



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。

 

あなたのことを応援しています。
 
お越しいただきありがとうございます💓
 
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


自分らしく在りたいと気付いた方、
自分と向き合ってみたい方、
自分の内側にある答えを引き出したい方、
セッションのようなお仕事をされている方、
経営者、公務員の方等で安心して話せる人と繋がりたい方等、、、秘密厳守します。
 
あなただけのオーダーメイドのメニューもご提供致します。

 

あなたらしい幸せを感じて生きるために、一緒に向き合ってみませんか?

 

あなたがご自身を幸せにするための『きっかけ』に気付けるようお手伝いをします。

 

私たちは幸せになるために生きています。

 

自分で自分を最高に幸せに出来る人を増やして、

幸せの循環を広げて行きたい。

 

私らしく美心開花 
美心開花コンサルタント 山本たかみ
お問い合わせはbijinkaika@gmail.comへお気軽にどうぞ!

 

★オンラインでも対応しています。