気分が乗らない日があってもいい | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 身体が疲れている訳でもないけど、


何だかやる気が起きない、


やろうと思えば出来なくはないけど、


身体を動かす気が出ないんだよね、、、


こんな時ってあります。


これが1週間とか長く続くようなら、


ためらわず病院に行くことをオススメします。



どちらかと言えば


今日はそういう気分なんだよね、、、という場合、


思い切って、


何もしない日にする。


無理にでも、、、と思って、


今まで通りにと思って無理やりしたとしても、


やったところて結果は良くないことは想像出来ますからね。



なので、


どーにも、


何もしない日に出来ない場合、


お仕事なら頭を使わない程度の軽い作業をしてみたり、


家事なら手抜き放題にしたり、



そんな日もあるよ。


そういう私もいるから。


こんなように、


今まではちゃんとしなきゃいけないと頑張って来た人は、


今までとは違って、


ちゃんとしてない日も許す。


だって、


それが本当の自分なんだから。


もう、


いい加減に自分を受け入れよう!


どんな自分も自分なんだから。


気分が乗らない日もあっていいんだよ。



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのこと応援しています。
読んでくれてありがとうございます💓

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 私のセッションは、
大切なあなたの内側も一緒に3人で会話していきます。あなたがご自分の内側と繋がって行きやすくなる、オリジナルの話法です。
普段通りのままで気楽に会話して頂ければ大丈夫ですので、安心してお越しくださいね!
オンラインでも対応しています。

自分らしく在りたいと気付いた方、
自分と向き合ってみたい方、
自分の内側にある答えを引き出したい方、
セッションのようなお仕事をされている方、
経営者の方等で安心して話せる人と繋がりたい方等、、、

あなただけのオーダーメイドのメニューもご提供致します。


あなたらしい幸せ、本当の物語を生きるために、一緒に向き合ってみましょう!


あなたの『幸せになる』きっかけを引き出します。


私らしく美心開花 
美心開花コンサルタント 山本たかみ
お問い合わせはbijinkaika@gmail.comへお気軽にどうぞ!


★ご新規でセッションを希望される方は、

2月からセッション日は毎週火曜、木曜、土曜になります。



#自分軸#自分らしく#自分を生きる#本来の自分

#自分で自分を幸せにする#自分の本当の望み

#自分の人生#気付き#きっかけ#自分を幸せにする

#繊細#敏感#HSP#愛知県岡崎市#本来の自分#小さな幸せ#素敵な未来#自分の内側#自分らしく生きる

#個人セッション#2020年雑誌andGARL掲載

#自分を変える