大事なのは自分の捉え方の後にある。 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵
 
 
 
 先日、問題は自分に起きたことの捉え方次第だからって、書いたのですが、
 

 
 今度はその後の話、
 
自分がその捉え方をした後に、
 
 
どんな気付きがあるか?
 
 
これが更に重要で、
 
 
とにかく、
 
 
自分が自分で気付かない限りは、
 
同じようなことが繰り返されるってこと!
 
 
それが、
 
自分が嬉しく思うならいいのだけどね、
 
 
もしも、
 
 
自分が嬉しく思わないのなら、
 
自分の捉え方のクセ、
 
その捉え方をした時の自分のポジティブとネガティブのバランスとか、、、
 
 
ちょっと考えてみた方がいい場合がある。
ちょっとより真剣に(^_^;)
 
 
いつも誰かに都合よく巻き込まれていたり、
プライドにも似た変な正義感や、
気付いてない執着や依存、
親やどーでもいい他人からの評価が欲しくて、
 
 
とかとか、、、
 
 
こういう、
 
別に無くてもいいことや、
 
全く無くてもいいことや、
 
実はどーでもいいことだったり、
 
 
に問題だとしていたら、、、
 
 
その捉え方をしている自分が問題だと気付こうよ(^_^;)
 
 
だけど、
 
非常に残念ながら、
 
後にならないと気付けないことも多い。
 
私も過去にあったりするからね。(^_^;)
 
 
これも、
 
自分の成長のためのひとつでもあるのだけど、
 
 
ただ、
 
過去から繰り返される捉え方で良くないことが多いなら、
 
その逆をしてみたり、
 
自分にはいつもこんなことばかり、Σ(ノд<)
 
なら、
 
何でそうなってしまったのか?
 
自分で気付かない限りは変われないから、
 
 
自分の良くないパターンも知って、
 
自分で変えてみよう!
 
 
 
本来の自分はどうしたいのか?
 
 
本来の自分ならどうありたいのか?
 
 
気付きが自分で自分を幸せに変えられる最短コースだから!(^_-)
 
あくまでも、自分が気付くことですよ!!
 
それは、
 
自分に教えてもらっていることでもあるから。
 
気付けなかった、
 
当たり前の感謝にも気付くことが出来ます。
 
 
 
自分が本気で気付いたことが、本来の自分に戻れる入り口になって行きますからね。
 
あなたの人生をあなた自身で開花させてあげましょ!(^_-)
 
 
☆☆☆☆☆ ご 案 内 ☆☆☆☆☆
 
自分自身と本気で向き合いたい方、自分を本来の次元に上げたいのにモヤモヤしてる人、
本来の自分に戻りたい方、本当の自分の気持ちをわかってあげたい方。
 
本来ある美しい思いを開花させて、自分らしくあるために!
 
日本国内でのセッションも受け付けしていますが、海外へも出向いて対面セッションを受けたいと思います!
 
今月は、タイ バンコク!にも伺います。
在住在勤又は、タイミングよく現地にいらっしゃる方、
ご希望、ご興味がある方は、ご連絡くださいね。
詳細は個別にお伝えします。
 
私らしく美心開花 山本たかみ
bijinkaika@gmail.com
 
ご縁がある方とあなたの良きタイミングで出会えることをお待ちしています。(^_-)
 
そして、私と出会えた方にはもれなく幸せが、後程付いてきますよ!(^_-)
 
☆☆☆今後の海外セッション地予定☆☆☆
 
2019年12月~2020年1月 ハワイ(オアフ島、カウアイ島)