自分の時間を作るとわかること。 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵

 
 
 
 自分が意識して自分の時間を作るようになると、
『したくなる、やってみたいこと』が出て来ます。
 
 
それは、
 
今まではそう思わなかったことだったりします。
 
 
それをすることが普通に思っていたけど、
もうちょい深くやってみたい、知りたいってことだったりもします。
 
 
私の場合、
 
そのひとつが料理でした!
意外かもしれませんが(^_^;)
 
 
基本的に食べることは好きだったけど、
当たり前に食べていたものの作り方を知らなかったり、恥ずかしながら普通の家庭料理ですが。(^_^;)
 
 
何と何の調味料で、その味になるとか、、、
 
美味しいって思っていたけど、知ろうともしてなかった。(^_^;)
 
 
ゆっくり料理なんかする時間もなかった。
 
 
こんな私でした。
 
ですが、
 
自分の時間を作るようになると、
 
 
作ってみよう!って、思うようになりました。
 
ずいぶんと、
クックパッド先生方のお世話になりながら(^_^;)
 
本格的な料理でも、色んな人達が工夫して簡単にたり、時短技を教えてくれます。
 
 
料理も集中する時間になるから、
これまた自分と向き合うことにもなっている!
 
 
豪華な料理や品数が多いとかは、ありませんが(^_^;)
 
自分のペースで自分の食べたいものを作る。
 
 
そして、
食べてるもので身体は作られてるから、
 
色んな料理になる食材の野菜、果物、動物、魚、、、
沢山の人が育ててくれたり運んでくれて、私達が食べられるって、、、
 
 
自分一人が出来ないことしかないから、
本当にありがたいのですよ。
 
 
自分の時間からの気付きは、
 
当たり前のことに感謝を忘れているということや、
本当の深いことにも気付きをもらえます。
 
 
自分が気付いたことが、本来の自分に戻れる入り口になって行きますからね。
 
あなたの人生をあなた自身で開花させてあげましょ!(^_-)
 
☆☆☆☆☆ ご 案 内 ☆☆☆☆☆
 
自分自身と本気で向き合いたい方、
本来の自分に戻りたい方、本当の自分の気持ちをわかってあげたい方。
 
本来ある美しい思いを開花させて、自分らしくあるために!
 
日本国内でのセッションも受け付けしていますが、海外へも出向いて対面セッションを受けたいと思います!
 
今月は、タイ バンコク!にも伺います。
在住在勤又は、タイミングよく現地にいらっしゃる方、
ご希望、ご興味がある方は、ご連絡くださいね。
詳細は個別にお伝えします。
 
私らしく美心開花 山本たかみ
bijinkaika@gmail.com
 
ご縁がある方とあなたの良きタイミングで出会えることをお待ちしています。(^_-)
 
そして、私と出会えた方にはもれなく幸せが、後程付いてきますよ!(^_-)