自分を整えることの副産物! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵

 
 予定が変更になって、時間が出来ました。
 
そして、
 
気付いたら、片付け魔になっていて(^_^;)
知らないうちに時間が経っていました。
 
 
ふと、
 
そんな中で気付いたことは、
 
 
横にしてしまってある物を縦にしまい直したら、
 
スッゴクすっきりするということ!(゜ロ゜ノ)。
 
 
横から縦。
 
 
こんな単純なことになぜ?気がつかなかったのか?(^_^;)
 
もちろん、
以前の私がしたことだったんですけどね。(^_^;)
 
横にした私も縦に気付いた私も、同じ私なのに。
 
 
なぜ?気付かなかったのか?
なるほど!
 
 
自分を整える時間を持つようになったら、他の整え方にも気付くようになるのか!!
 
 
頭の中にある雑なものが無くなって行くと、
自分が整えられて、余裕がある状態になって、
自分の周囲も整えられる。
 
 
自然に綺麗にしたくなってしまう。
 
なので、
 
綺麗な状態を保てるようになるのです!
 
 
そして、
 
 
ちゃんと何があるかを把握出来るから、無駄に買わなくなるのですよ。
 
十分にあるとわかっているから。
まだあるって把握しているから。
慌てて焦って買うこともないのですよ。
 
 
そして、
物を増やしたくなくなる。
 
 
そう言えば、
通販や宅配便もほとんど頼まなくなっていました。
段ボールがたまるのが嬉しくないから。(^_^;)
 
 
自分を整えるって、もれなく思わぬ気付きが付いてます!(^_-)