大好きな人達が美味しいを連れて来てくれる! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんばんは🎵

私の大好きな人達が、美味しいもの達が、やって来てくれています!\(^o^)/


(何故か?写真はおっきいけどプチです(笑))
昨日は、新鮮な自家製プチトマトとナス
季節の野菜は、身体も喜びます!
夏野菜って、嬉しい♪

そして、今日はなんと!

なんと!

大好きな!『ぴよりん』(^∇^)


しかも、織姫&彦星の七夕バージョン!

とっても可愛い(*_*)

『ぴよりん』とは、名古屋コーチン🐔の玉子を使った、プリンのケーキなのです‼️

どうしても、後ろからしか食べれません!(>_<)

突然、おやつの時間めがけてお越しいただけることになり、『ぴよりん』様のお乗りになるお皿を冷やして待っていましたよ。(^_-)

私の知人が、綺麗で若いばあばになったのです!

初孫も、早く皆に会いたくて、
ばあばを出迎えるように、出産予定よりちょっと早く誕生して待っていてくれています。

知人が今週末から、初孫に会いに約3ヶ月間国外へ行くのです。

そんな中で、私の大好きな『ぴよりん』を一緒に食べようと持って来てくれました。

本当にありがたいですね。

私のことを想ってくれて、私の嬉しいを覚えていてくれて(;_;)

しかも、私が今週始めに買おうって思ってたけど、時間の都合で買えず帰ってきたところでした(>_<)

何と言うGoodタイミング!(^_-)

私のテレパシーをバッチリ受信してくれて、

暫く会えなくなる前に会えて!

嬉しいと感激でした(*^O^*)

私に、美味しい幸せと嬉しい幸せをありがとう!