と、厳し目に書いたけど
これは昔の私に言ってるんよね。


一人暮らしを始めた10代の頃、
さみしくて心に穴が空いていた私は
同じ学生マンションに住む、とある男性グループの飲み会に参加したのがきっかけで

優しくて面白い男の子達と遊ぶ

という心の麻薬に取り憑かれてしまって
彼らと遊びたくて、親からの仕送りを奢って使ってる時期が少しだけあって。

最初はありがとう!みたいに言われて仲良くしてくれたりもしたけど、結局、みんなと同じようにはなれなくて(根が陰キャw)
温度差が出来て虚しくなって辞めたんだけど。


寂しかったんよね


だから、女の子が寂しさや心の穴を埋めるためにお金を払ったり
身体を出してしまったり
そういう気持ちは、よくわかる。


でもね、あなたはそんなふうに安売りしなくても魅力がいっぱいアルんだよって伝えたいから私は書いてるの。



そして、バリキャリだったり、よーく稼いてる仕事する女の子はどうしても
女性ホルモンより男性ホルモンが増えて
怒りっぽく、女性性ホルモンであるエストロゲンが落ちてくるから


それを補うために


母性

を出したくなる。


それが犬やら、推しならまだしも
駄目なメンズだとややこしい。



バリバリ働く子ほど、丁寧に男性に扱われエスコートされて(仕事以外で)欲しいんですね。



私も今の彼にお金を出したのは
彼が好きだった、ももちろんあるけど
お金を使って彼を私に依存させたかったんだと思うんです。

でも、お金じゃなくて
私の可愛さや魅力に依存してもらって
私は彼の包容力に依存させてもらって
という相互依存の今が心地よいことを知りました。


あなたにも、そうあってほしくて
書いています。


必要な人に届きますように♡


Sayaka