続きます。



Iちゃんは、ワークの後


サムネイル
 

さらに(笑)国道を車で走っていたら、バスに乗り遅れたおばあちゃんが居て。 



買い物袋を下げて途方に暮れていたので、「どこまで行きます?よかったら途中まで乗ってきます?」と声をかけたら、




 「駅まで行きたい」との事だったので、私の車に乗ってもらいました。


 3キロもない道のりだったけれど、駅まで送ったら、お礼にと一万円をくださって💴💦これは頂いていいのかなと、いやコレは頂けない‥と、




おばあちゃんとコントみたいなやり取りをしまして。 


「あなたの優しさは嬉しかったわ。

世の中捨てたもんじゃない。 

私からの感謝の気持ちだから、どうしても受け取って」と、おばあちゃんの熱意により、

ありがたくいただきました。(すぐガソリン満タンにしたw)



 家族の中に愛があること、

私はずーっと家族(お父さんお母さん)に愛されていたんだと気づいた途端に、

お金が舞い込んできました。



という報告をくれました。

弱かったIちゃんの男性性がグッと立ち上がり
お父さんとの関係を見直すことで
私はすでに守られていたというエネルギーが溢れて


そのエネルギーが
おばあちゃんにも愛をスッと差し出すパワーになり

結果豊かさや愛として循環した良い例ですね。



あなたが思ってるより自分の中での意識は外側に反映します。


家庭で決めたこと
親の影響って大きいの。

え?もうわかってる?って?



親から決めた潜在意識って意識して変えるだけでサクサク変化していくことはめっちゃあるのです。


私も、このワークを作って
収入が先月だけで130万円を超えてました。



真面目にやったら、やったぶん結果を出してくれてるワークです。


で、こちらのワークを特別にインスタライブでやりますので😊良かったら来てみてください。


有料級です






博多出張予定なので、泊まってるホテルからお届け出来たらなぁと考えています。


お楽しみに♡

今、LINE登録で
男性性と女性性の音声動画プレゼント🎁中
プレゼント欲しい!とLINEしてね。

LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加