回避性男子、女子に向けてやってはいけない5つのこと!



  回避性依存とは、心理学の愛着スタイルのことで、安定したお付き合いが出来る安定型の他にも、恋愛で不安がいっぱいになる恋愛依存型、恋愛において距離を取りたがる回避性依存型があります。



今回は男女共に

回避性の人にやってはいけない5つのことを説明します。



 ①束縛しない、1日の予定を聞いただけでも束縛しないで!と言われることもあります。



 ②命令しない。お願いも命令になることがあります。



 ③疑わない。疑われてると思った時心のドアは締まります 



 ④期待しない、期待されてしまうと応えなければとプレッシャーになりドアが閉まってしまいます



 ⑤諦めない、回避性の人は愛を疑いながら愛されるのをもとめてるので簡単に諦められると心のドアがしまります。 




ほんとにつくづく面倒な回避ちゃんですが、www

魅力的な人がおおいんですよね~🥹


もう少し詳しく解説しているので

是非ご覧になってください♡








昨日はスカイツリーと空が綺麗だった!