次男坊が母の日の🎁プレゼントをくれまして

よくスマホを落とすので、ってことで
くれました♡

「おかあたま(と呼ぶ)は、何でも持ってるし、めっちゃ悩んだけど、高見えするチェーンと高級感を大切に選んだよ
おかあたまに見合うように」


とか、言うねん。可愛すぎるやろ!


今日は馬主のお金持ちのおじさまに可愛がられて、グリーンに乗って京都まで遊びに連れてってもらう、人に愛される次男。


なんだかんだで15万のスーツを私に買ってもらって、揚々と出かけて行きました♡


↑彼にネクタイ練習してもらってるの、ほのぼのする♡





次男の良いところは、さすがに私と一番長く過ごしてるだけあって

なにかしてもらった時

「やったーー!うれしいーー!
えー申し訳ないー!でもいいの?♡」

みたいな謙虚な可愛げがあるんだよね。


これで、先月と今月、どんだけ焼肉食べさせたか(笑)





受取上手は愛され上手。
そして、褒め上手は愛され上手!


これを体感として出来てる子です

自分の心地良いことをしないと
アトピーになったり、

娘は不登校なったし
わかりやすい我が家の子どもたち。


自分のご機嫌取ると、体調戻るシステム(笑)


女性性が開いて
無理しないように育てたからねー。



これからも可愛がられて生きてって欲しいです♡
みなさんも是非トレーニングしましょ♡


Sayaka



今、LINE登録で
男性性と女性性の音声動画プレゼント🎁中

LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加