ふう、一段落(*^^*)

まったく、彼がお金を稼がない時期とか
性のことがしっくりこない状態とか
全部乗り越えられたのは私が素晴らしいカウンセラーだからじゃないの?

ってなってます(笑)



彼、傷ついてきたんですよねぇ

なんてたって、元回避依存男なのでね!


お母さんは長男の彼に乗りかかり
最初の彼女には嘘つかれ
あとは、金と結婚ばかりを頼られ(元々ハイスペ)

もーやってられるかーー!
って時に出会ったのが私!!


私も、同じように
本当の私をさらけ出して
彼も、同じように
本当の自分をさらけ出して
真実のパートナーを探していたんだろうね


今では深い深いつながりと愛が感じられます☆


回避依存男には大きな傷を抱えているぶん、
母性を持って対応してあげることが大事だし
そのためには、セルフパートナーシップで
自分の彼女が自分彼氏に大きな母性を持って対応しててあげなきゃいけないんだ〜。


私は自分の頑張ってきた男性性に

「偉いね、よくやってきたね、カッコいいね
頑張ったね、ありがとうね
ごめんね、無理させたね」

と、母性を持って声を掛けているので
きっと、そんなエネルギーが体中から溢れているんだと思うの。

だから頑張ってる男性から、ものすごーくモテるんですよ。私が温かいんだと思います。


そして、私は自分の女性性に

「可愛いね、大好きだよ、きれいだね
なんて愛しいんだろう、愛してる」と

たくさん甘やかしているので
きっと、その可愛いエネルギーが体中から溢れているんだと思うのね

だから男性からは歯の浮くような褒め言葉や愛を貰ってます。あ、お金も。




  回避男子だからといって諦めず


なので、パートナーが回避男子だったとしたなら、まず、自分のなかの傷ついている男の子を癒やしてあげること

その子に優しく優しくしてあげることです。


男性性バリバリで
我慢して強がって頑張ってきた
そんな女の人に多いと思うのよ
回避男子に惹かれる人って。

だって、鏡だもん。
だから、回避男子に優しくされたいなら
まずは

①自分彼氏への尊敬、癒やし
②本物の彼氏への母性を持っての癒やし
③自分彼氏から自分彼女へのお礼
④本物の彼氏からの溺愛

です。


傷ついてきた自分のなかの男の子
その子が癒やされてきたとき、我々は
外側の回避男子の女神になれるわけです。


回避男子が心許し、1人の女性にドハマリしたら、ウチの彼のように
何があっても手放してはくれない
デロデロの愛され方になります。最高よ♡


あ、ちなみに、彼のセ◯クスは溶けるように優しく愛があります♡
(性欲と愛はもう体では繋がってるのだけど、彼の思考に、まだ女性への罪悪感があるんでしょうなぁ。ここはまた取り組みましょう♡)



いつでも、やり方教えますからね
※素直に実行して、素直にやる人は変化しますよ♡


では。




今、LINE登録で
男性性と女性性の音声動画プレゼント🎁中

LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加