こちらを、あと10日で募集締切ます。


ちなみにこの講座を受けてどうなるんだろう?と思われてる方もいるかもしれないので書きますね、


講座受けたら


だからって、いきなり
生きづらさが取れることはありません。


メンバーさんも、私もコツコツやってきました。

例えば「言いたいことを言えない」人は、
「言いたいことを言えない自分を」何度も見つめながら、言えない事を繰り返し繰り返し体験しながら変わっていってます。


甘えベタってわかってても
いざ甘えるとなると抵抗が出てくる

そんな自分を何度も感じながら変わっていく。


私もう2年もやってて
全く変われません!😭

なんて、泣きついてこられることもあるけど
私から見れば

アホ言いなさんな!
アンタ、初めて来た時もっと酷かったわ!

って、一蹴するけどな。


心の事は螺旋階段なんですよ。
同じところをグルグルしてるようで
ある時パッと景色が変わる。




わーー景色変わってたーー!みたいなね。


なので、その一歩はどこかで出さなきゃ!だよね?


是非、早めのスタート
切ってくださいね。


ブログでは伝えきれないもの沢山ありますよ。


Sayaka