「やりたくないことはやらない」
「やりたいことをやる」
「いつも正解は心にある」
「今日自分がご機嫌になるチョイスは?」

的なことを自分と会話しながら毎日を過ごしているので「体感が心地よい」か否かはとっても大事なんですね。

つまり
五感!
が大事。


てなわけでー!!
土日は音の栄養を耳からタップリ摂ってきました♡


土曜日は、

TACHIKAWA STAGE GARDENで
高嶋ちさ子さんのバイオリン!


娘が「ママとこの人似てる。毒舌だし」ってずっと言うのもあり(笑)、葉加瀬太郎さんとも仲良しだし、一度聴いてみたくて行ったら

ものすごーい良い席で、なんと
高嶋さんのお父様が私の席に間違えて座ってたw

それはさておき、さすがだなーーって感じで
美しい音色でした。
そして、しっかり毒舌で、めっちゃ笑った!

ちなみに美しい音色って甘い香りすらしてくるんですよね。
食べてないのに鼻の奥に甘いエネルギーが出てくる。
耳と鼻繫がってるからね、面白いなって思います。


ただ、なぜか途中から私だけ右耳がずっとハウリング始めて、最後は電子音みたいなものがずっと鳴ってて
高嶋さんのエネルギーとなんか反響したのかしら?な、不思議な体験でした。


一緒に行ってた子が
※スピリチュアル好き
「それ、松丸さんが言ってましたけど、宇宙語ですよ」
というので、あとで交信?してみたら
面白いことがあったので、それはまた記事にしますね。
(宇宙語かはわからないけどメッセージは受け取ったので)


そしてそして書いててわかったのは

高嶋さんがネタでやる演者さんいじり?
ブサイクとか、酷いのよね。
そこ、すごく嫌い!そこは面白くもなんともない。その人にも人格があるんやぞってイライラした、そのせいかと思います。



そして、日曜日は、サゴカツ!!
大好き佐合さん♡




1月の瞑想LIVEでは素適な演奏とともに
皆さんと、深いところまで心を見つめられる時間になりました。
今でも嬉しい思い出♡



さてさて、日曜日は、千葉県君津市まで遠征して、



1番前の、音かぶり席をゲットしました♡

音は、高嶋さんの時のようにホール真ん中あたりが良いのだろうけど、今日はサゴカツ🤭めっちゃ手元みまくるつもりで最前列(笑)


この日は、2部構成で、佐合さん達は2部のみ。


でさーーーー聞いてーー??


1部で協奏曲のアレンジでピアノ、ホルン、バイオリンと聴かせてもらったのだけど、正直、ピアノとバイオリンのソロは全然私の耳に合わなかったのよーー。
(ひどいけど個人の感想なのだから仕方ない)


私、好きな音聴くと音符とかが跳ねてる映像が目の奥に飛んだりするんだけど、

一切ない。

NOバイブレーション! 

むしろ、イライラしてきたりするし
お腹空いてないにお腹鳴ったりして💦

音ってまさにエネルギーの話だと思う
量子力学でいえば、フォトンね。
あれが違うんだわな。



ホルンは心地よかったけど
身体って本当素直よね。


で、2部、佐合さんと愉快な仲間たち(絶対違うやろ)




写真お借りしてきました💫



はぁ~って思わず桃色吐息ですわ。

佐合さんのピアノの美味しいこと♡


いい音色ーーーーって、耳が大喜びでした。


耳から入った音のエネルギー(私は栄養と呼んでいる)が、ハートの奥まで沁みてきて
胸がバイブレーションするわけよ。


で、味わい深いし、コクがあるし、昨日なんえ、鼻の奥でパリで飲んだ濃厚なミルクティーのような薫りすらしてきたからね!!

もう、ピアノでここまで感じてきたら、ただのド変態ですわねぇ😤


私、ピアノは弾けないけど、佐合さんのピアノタッチは真似できるんじゃかいかっていうほど見ていて、佐合さん独特のピアノタッチがあって、それも、もーー死ぬほど好きなのよね。


めっちゃ難しいこともサラッと弾いて見せるとか

バイブレーションしまくるんですけどーーーーー(絶叫)

カッコいい。
そして美しい。
優しいお人柄も好き。


ピアノ聴いてるだけやのに、絶叫したり、深い呼吸したり、ヒーーーーーとかフォーーーとかキャーーーーーーとか、忙しい。

脳汁ブシャーーー!!!!


佐合さん生きててくれてありがとうー!
長生きしてー!(笑)
ってわけのわからんことを叫びたくなって、さすがにそこは自制。


最後はピアニカ持って、舞台の真ん中にきたのも、くーーー!かわちぃ!!
可愛いーーーって叫びたくなったけど、そこも自制。いや多分声に出てたかな。


これを小学校時代から見れるなんて、なんて素晴らしい国なんだ、日本!!
(こちらのバンドは教育委員会の依頼で小学校で演奏されたりしてる)


最後は佐合さんがBLUE NOTEにいるイメージが降りてきて、あらやだ素敵♡ってなったりと、心が忙しかったのだけど、とにかく大満足!!


耳って大事です、すごく。

すみません、どんどんブログが長くなってしまって。ハァハァハァハァ(吐息)


ロビーでご挨拶に出てきてくれたから
大声で呼び止めて

本当はハグしたかったけど、ここは君津オフィシャル!!と思ってこれまた自制。

そしたら、ピャーーーっておばさまが駆け寄って来られて「ピアノ、素晴らしかった」って
佐合さんに伝えてらして


その目がめっちゃハートやったwww



な?ええやろ?
な?ええやろ?

こうやって音で幸せを届けてる佐合さんにも
めっちゃリスペクトやし

こうやって音を喜べるマダムも素敵やし
あー幸せがグルグルまわってるーーーって
すごい気持ち良い空気を吸ってた。


神様ありがとう

聞こえる耳がある、弾いてくれる方がいる
ホールも誰かが作ってくれて企画してくれて
一緒に誘ったら来てくれる人もいて
なんて幸せなんだろうっ。


ありがとうをいっぱい感じて
ホクホクでした。


帰りは渋滞したけど、ちょっと英語もリスニング勉強出来たし、到着したらミッドタウン八重洲で、行ってみたかった所に行けたし

白山の台湾料理、オルソも出店してて、いろんなお店のものが食べられるバル🍺




いつか、あなたとも
この楽しさと美しさとバイブレーションを共振したいな!と思います。

次回またスナックSAYAKA!JAZZナイトをやりたいってムクムクとインスピレーションも降りてきましたので、ぜひご一緒しましょ?


私のエネルギー×佐合さんのエネルギー。

楽しくないわけがないからねー

これまで参加しなかった人も絶対来たほうがいい。そんな会にしましょうね、楽しみ楽しみ。
(ここからは降りてくるものに、従います)


まだまだ書きたいけどこれくらいにしておきます。


あなたもどうぞ、大切な自分の体感を
ぜひ喜ばせてあげてくださいね。

素適な1日を!













Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
初回のみ
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
初回のみ
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆ 
2回目からは正規の金額となります
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!