怖さの原因がわかってインナーチャイルドケアもここまでくれば、体感はとっても楽になるし
自分のために言い返そう!とは思えるようにまで回復します。


でも、やっぱり、怖さはあるし
言葉も練習してきてないから
書くのも迷うんだよね。 


なので、ここは私がサポート。



田中ヒス構文に


「あなたはそう思うんですね
ところで◯◯の、何が問題なんですか」

と彼が質問しても、ヒスは

「問題???」
「普通はそうでしょ」

の一点張りなので

論破するよーーー♡と言って私がメッセージを作りました。


「◯◯に関しては、法律を調べましたが問題はない行為です。
本人の自由に任された行為と法律上で決まっています。


常識のない人のように扱われ残念です。
知り合いの社労士にも確認取りました。

何が問題なんですか?」

と送ってもらいました。
(学習院法学部ナメんなよ?💢)


私ね、こういうとこ絶対に負けないよ。
勝ち負けじゃないけど、強いんだよね。
もともと大手の会社で、この手の対策めっちゃやらされてたのもあるからね。
旅行会社なんて、毎日ヒス構文クレーマー来るからね、鍛えられましたwww


弁論大会とか、出たいもの。
 
俄然、燃えちゃう🔥うふ


彼は、そこまで論破しなくても、、
手加減したら?みたいな感じだったけど
そんなことやってるから
ナメられたマネされとんやろがい!💢


竹島取られて
鉄砲打ち込まれて

人質取られて
それをヘラヘラ笑って
金ばらまいて生き延びてる
この国民性よ!
それは一人ひとりで変えるんじゃ
このクソボケが💢

と、ブチ切れかましてました。


うふ。



そしたら、あの、難関不落の田中ヒス構文が

「すみませんでした。」

って送ってきたのーー!!!



うぉっしゃーーーー!!!!


舐めんなよ、クソが!
うちの彼に、何失礼なことしとんじゃ!

です。

もちろん、すみませんでは済まないので



「だから、何が問題なんですか?
問題について、開示してください。

法律上問題がなくても
会社上問題がある場合もあります。

何かあったからメッセージしたのですよね
その際、こちらも対策しなければなりません

何度も聞いてますよね
それを問題???と
答えず

対策が立てられません」


というような趣旨を送ったのです。


大事なのは会話の舵を自分のペースで持つことです。相手のペースで踊らないこと。
それを彼に教えました。


すると、ヒスヒスから


私の気持ちの問題です
◯◯(彼の名前)さんには、対策すべきことはありません。


私には出来ることはないので
◯◯さんに引き継ぎます。
(この言い回しも、彼のお母さんソックリ!)

お休みの日に大変不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。」


って来た。


、、、、



やっぱりお前の感情の問題かい!( ꒪Д꒪)


彼、こうやってお母さんの感情のお世話してきたんですよね。

共依存体質!


たまに、私の気持ちを取ろうとすることもあるし(聞いてほしいだけなのに、自分が困りだしたり、なんか変なリアクションすることがあるからねー

※相手の感情を相手のものと扱えない)



 




これまで、ヒスヒス(名前変わりすぎ)には

「すみません」
「はい、はい」と
受け流して
何を言われても
理不尽にされても

やり過ごしてた彼。



自分を粗末にするな!💢

私の周りに
そんな粗末に扱われる人がいて
たまるか!

しっかり自分の気持ち大切に扱ってもらってこい❕❕

と、喝を入れておきました。

自分のことナメんなよ

自分の気持ち粗末にするなよ

自分を粗末にする人に媚びんなよ

おまえはそんな事されるために生まれてきたんやないぞ!!

誰かの感情のウンコを投げられるために生まれてきたんやないぞ

お母さんのゴミ箱じゃないぞ


私は、田中ヒスヒスには(だから名前、、)
きちんと彼に謝罪と

大切な私の彼に
二度とこんな扱いをさせないようにサポートしていきます。



もちろん生徒さんもね
私は守るよ。


じゃねーー!!


こんなこと書くから人が来ないのよねー笑





Sayaka


オンラインメニューはこちら






Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
初回のみ
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
初回のみ
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆ 
2回目からは正規の金額となります
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!