こう書いた記事を読んで
体験してみたいな
自己受容の体験会も気になるな
って思いながら、諦める人っていると思うのね。


私は、そんな人を見て前までは、なんで?って怒りすら湧いてたんだけど、最近は

好きにしたらいいよねー

と思ってます。


ほんと好きにしたらいいのー!


ただ、出会って講座なりに来てくれた方には
私の知識や愛やエネルギーを注げるけど、来ない人には渡しようもないやん?


つまり、アレコレ言い訳して


結局、来ない人は受け取る気がないだけだから。

受け取る気がないから
払う気も
動く気もない。


そんな受け取りベタが
この世の愛を受け取って幸せに生きていけるか?


とは思うけど

それがやりたいことなんだもんね
指くわえて見てることが、やりたいこと
だもんなぁ。


来た人から人生変わっていってるのに
(素直にやる人は早い) 
人生損してると思います。


ま、それも潜在意識のなせる技だもんねー
ポチッとLINEするだけ、
支払うだけ、学ぶだけ、やるだけ
それだけなんだけど
潜在意識が止めるんだよねーー!

自作自演、引き続きやりたい人は演ったらいいと思うよー

私は、そんな遠回り絶対嫌だけど。



早く楽になればいいのに

お金払って任せて頼ればいいのに

ドMだよねーー







ま、わかるけどねーー

自作自演のまま人に頼らない

そのままじゃ、結末もそのまま。



変えて学んで素直に動いた人は、やっぱり甘い果実を手にするのも早いのに


損したくない人は
アレコレ傷つかないように言い訳して損するんだよなー結局、、

それで人生終わっていいのかなぁ?


私は絶対嫌だけど。




Sayaka


オンラインメニューはこちら






Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
初回のみ
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
初回のみ
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆ 
2回目からは正規の金額となります
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!