私は私が嫌いだった。


もっと頑張って「普通」になりたかった。


普通に進学して

普通に結婚して

普通に子供運で育てて

普通に生きたかった。


そこから外れた私が嫌いだった。



  欲しかったのは自由


でも、今は私は私で良かったと感じられている。



私の生き方を快く思わない人もいるし


結婚を4回もして、子供を元旦那さんに預けてまた同棲してる私を快く思わない人もいたし


今の働き方も、「あまり、人に言わないほうがいいよ」と言われたこともある(実話)



でも、私は私に嫌われたくなかった。

だから私の生き方を許して生きるようにした。



自由に自分らしく生きた。



私の生き方を否定する人とは離れて

私のことを愛してくれて許してくれている人と一緒に暮らし

私の生き方に憧れる人のために仕事してみたら



世界は優しくなった



それで良かったなぁと心から思う。



  自由に暮らす喜び


私は毎日、子どものお世話は出来ない。

今は元旦那さん達と連携して、週に何回かご飯したり、遊びに連れてったり。


毎日毎日、子どものお世話してると

マジで気が狂ってくるので

これが限界。

※子供、大好きです



でも、無理して育児頑張ってたときより

子供との関係は良くなった。




☆結婚もね




優しく愛してくれる見た目のスラッとした人が良いと思って結婚してみた


優しく愛してくれる、高収入の人となら幸せになれると思って結婚してみた


優しく愛してくれる、高学歴、ハイスペックがいいと思って結婚してみた


だって、世の中、これが良いんでしょ?



でも、今は

優しく愛してくれて、

私が愛していて

面白くて、趣味が同じで、一緒にいて死ぬほど楽ちんで面白い人と


結婚にだわらず、ずっと一緒に・・・暮らしてみたら


とっても幸せになった。


結果、蓋をあけてみたら1番の高学歴で

イケメンで、足は短いけど、それを笑って飛ばせる肯定感の高さで

とにかく頭が良くて、よく働いて、料理上手で大金星を当てたと思ってる。




ほら、大金星じゃん!



離婚するのは良くない?はい?


世間、クソ喰らえ!って思った。



  アナタはあなたでいいんだよ


だからさ、世間の〇〇って声

マジで無視していいよ


心に従いなよ?



今、あたし、ブログ書くために(仕事)

昼飲みしながら書いてるからね




どんな働き方よ。



子供の頃「勉強しな」とは言われなかったけど、今は毎日英語勉強してるし


心理もめっちゃ勉強してるけど

好きなこと出来て幸せ。



毎日出勤しないし

毎日働かないで

温泉とお酒とジムとで1日終わるけど

年収入が1000万を下になったことはない。

※年商ではないよ


カラオケで歌ってたらお金もらったり

家事もしないのに

彼にもらったりするのも収入に込みね。



自己受容すればいいの。

あなたはアナタでいいって自己受容する。



本当コツはそれだけだよ。







自分の当たり前、書き換えていきましょ

お待ちしておりまーす♡







そば食べながら
温泉入って
ワンカップ飲んで(これ美味しかった)
仕事と英語ね。


たのし。


どんどん貪欲で良いと思います♡



Sayaka


オンラインメニューはこちら






Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
初回のみ
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
初回のみ
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆ 
2回目からは正規の金額となります
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!