はぁぁぁ♡本当に子育てでナゼあんなに悩んでいたのかと思うくらい、今は自分らしく子供と向き合っています。


先日、お年玉もクリスマスも要らない!という気遣いをしてくる次男に、何か言え!と圧をかけて

だったら表参道へお肉のディナーに行きたいとのことで、出かけてきました。




表参道から裏参道、原宿とブラブラさんぽ。

ブレてるけどCHANELのショップが変わっていたり、プラダのコスメラインが出ていたりと、見ているだけでほんと楽しい。

うちの彼は都会大嫌いなので、休みはついつい都内から出るのだけど、私はやっぱり都会のビルが好き。


都内は箱に入ったジュエリーみたいだなって嬉しくなる♡


原宿のスリコはオシャレだねぇとか
これからの学校のこと、進路のこと、彼女とのこと、色々話しながらカフェでまったり。

原宿のBUTTER MILK CHANNELでサングリア✨✨
今度はパンケーキを食べてみたい。


そして、待ちに待った、お肉のコース✨✨✨は「うしごろ 表参道」

 



いやー!オシャレなお肉のコースですこと。



これ、ユッケよ?パンにのせて食べるねん。
ほんのりイタリアンな仕上がりで、
はぁぁぁたまには都内に出ないと!って思った。

って

思い切り東京23区に住んでたわ私(笑)




このあとも、チマチマ
品よくお料理が出てくるの。

これはフォアグラとお肉のサンドイッチ
上品ねー!!


上品すぎて原価率とか考えてしまう私って、、

嫌だねーwww


だって

↑これ、勉強会終わりの近所の韓国料理屋の焼肉なんだけどさー

安くて美味しいんだもの♡




でもね、息子に、たまには良いやん♡

なんて言われて、確かにそうだよなぁ
良い体験を一緒に出来るって幸せだなぁ

原価率、コスパ女はちょっと黙っておこう!なんて思いました。


※サービスもとっても良かったです。




私には子供が5人いて、普通のお母さんとしてはちょっと違うくて

それぞれ別々に住んでるんだけど
ファンキー母さん」と次男からは呼ばれている

自由で楽しそうな母ということで認めてくれ
みんながスクスク育ってくれている。


子育ても形にハメなくていいんじゃなーい?とやっと受け取れるようになりました。


次男も次の春には受験、大学と忙しくなる。 

長男からは、「受験は親のサポートも必要、次男のときは、ちゃんとしたれよ」と言われたけど、「そうか?私の受験ちゃうやん?」と思う。

「あんたたちに、そんな心配してない。 
信じてるから大丈夫や」

と言ったのだけど

長男は受験期に病みに病んで、毎日電話してきていたから、そう言ったのだろうなぁ。
甘えが足りてなかったかと思い、抱きしめておきました。


でも、そんな長男もちゃんと関西ではそこそこ有名な大学に入って海外留学までして、
今は外資系アパレルで英語ペラペラアルバイトしてオッシャレーーな大学生を満喫してるし
今は色々あると甘えてくるし


次男も他の子供らも、見る限りご機嫌で暮らしているし


お母さん、なんもしてないけど

ずっと「愛してる、あなたなら大丈夫」しか言ってないけど、そうなってくから大丈夫だろうと成長を楽しませてもらってます。


楽しい(*^^*)♡


あ、成長といえば、不登校自由娘に変化があったので、また書きますね。えへへ



世の中のお母さん?お父さん?
そんなベッタリ見て無くても
ちゃんと心寄せてれば
子供はしっかり育っていきますよー!


何かあった時は必ず味方してくれる
だから大丈夫って思える存在でいればいい。


心配から信じる愛に変えたら、ほんと楽しい子育てになりました、子供たちのパワー受取りましょうね。



ではまたーー!


Sayaka




4月に体験会をやります。楽しみ!





Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
初回のみ
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
初回のみ
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆ 
2回目からは正規の金額となります
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!