鼻の中のお手入れをしようとして

鼻の皮膚を切って洗面所から叫んだ女です

こんにちはSayakaです。


#地味に痛いです

#牛の気持ちがわかりました

#酔ってやってはいけません




さて、今、開講中のプレミアムコースの生徒さんからのメッセージを紹介させてください。





私の中で、一つすごく大きな変化がありました💡


(もちろん、波がある可能性はあるけど、こう感じられたのは、いろいろなパートナーシップの中で初めてってことで!)


彼と音信不通になってから何度も自分に確認したことの一つに、


「私はただ、相手から振られる(嫌われるなど)ことが許せなくて


プライドが傷つくことが嫌で


自分の価値が失われると思い込んで、彼を取り返そうとしてないかな?」ってことだったんです。  


だとしたら、本当には彼を愛してるわけじゃないから。





って、



プライドが傷つくことが嫌で

自分の価値が失われると思い込んで、彼を取り返そうとしてないかな?ってことだったんです



コレ言えるって凄いことだなって、本当に感動しました。



自分には愛される価値がない、だからこそ彼の愛に執着するってこと、本当に多いです。



本当に好きなのか、


自分から愛してるか

自己犠牲してないか?


ここ、本当に大事。

愛は、自己犠牲じゃないからね。




  誘うのが惨め、弱さが惨めだった


私も、今の彼と夜の生活が減り始めて、そこに愛の天秤を持ち出して、もう嫌になったんだ

女性の魅力がなくなったんだって

もともとある自分の無価値を、ここぞとばかり出しそうになった。



でも、彼はいつも


そんなことはない、さやは大好き。いつも可愛いと思ってる


の一点張りで


だったら、何で誘わないの!?って

いっつも彼に自分の幸せを背負わせていた。



シたきゃ、自分で誘えばいいのにね(笑)


プライドですよね

自分は折れたくない

自分は甘えたくない

自分から一手は打ちたくない

自分から愛を出せない

自分から弱さを出せない


それは私が女として自信を無くしてたから。


※彼の前ですっぴん、軽度肥満、ボサボサなのでね。そして老眼になってきた気もするし。



  素直になってみる


なので、私が私を綺麗に扱った上で

彼にもちゃんとまっすぐお願いをするようになった。


なんか、シてってお願いするの屈辱だったりしたんだけど、そもそもそんなプライド持ってるほうがダサいなって。



プライド持って勝ったとして嫌われてギスギスするなら、素直になったほうが、可愛い。





結果、

それで気持ちよくなれたら幸せだもんねぇーーー!ぐへへへへへ



キリンさんが好きです
彼が好きです
彼のゾウさんはもっと好きです

↑やめなさい。

#子供が読まないことを祈る



あなたは、いつも一人で頑張るお母さんのように生きなくて大丈夫なんです。

もう、戦いは終わりました。
素直に目の前の人の愛に抱かれてください。
そして、素直に自分の愛されたい気持を大切にしてみてね。


ではまた。



募集開始です、名古屋大阪2024 




Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
初回のみ
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
初回のみ
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆ 
2回目からは正規の金額となります
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!