一人旅、楽しんでます。


明日は大阪の長男とデートです♡ 




さて、


  人から嫌われてるかも、という不安


人から嫌われてるかも

避けられてるかも

というお悩み、、多いのですが


逆に


じゃ、あなたは人を裁いてない?

あなたは、人を優劣で見てない?



アナタが先に

嫌ってない?



と、聞いてみたくなって

聴くのだけど、だいたい


私は嫌ってません。

嫌われないように気を使ってます!



って言うのだけど

その時点で、他人を信じてないやん!ってなるわ。




よく自分のことだけ棚に上げるなぁ

ってなるけど、それもまた傷のなせる技よね💦



  嫌われてる人を気にしているほど人生は長くない


ま、それはともかく、


自分のことを粗末にしたり

否定してきたり

大切にしてくれない人のことより



自分のことを大好きで

自分のことを尊敬してくれて

自分を大切にしてくれる人にどれだけ意識を向けられるか、は


人生にとって大きな違いが生まれるよね。



てのも、この仕事してると、やっぱりある程度、アンチ的なコメントやメッセージってあるんよね。



思わず、メッセージにも、はあ?ってなるような事もあるよ。

ほとんどありませんが

たまに、とんでもない失礼な人っているのよ😀



ま、一瞬、ムカッとなるけど

でも、それはあまり長続きしないんよね。




だって

だいたい、おかしなこと言う人って


私とリアルに会ったこと無いから



いや、知らんやん私のこと


爆笑wwwww   


ってなる。



このブログ読んでくれてて、その上で、直接私と会って、その後で、失礼なこと言ってくる人って、ほぼゼロなんよね。




だから、そんな人に嫌われようと



私のカウンセリングの素晴らしさも知らない

私の言葉の素晴らしさもエネルギーも受け取ったことのない、その人に


何を言われようと





あなた、誰ですか?
やもん。

それは、私が、その人を愛そうにも愛せない瞬間でもあるよね♡


その人を私も知って
その人を理解して
そのうえで否定されたら、すり合わせたり
話し合えたりするけど


私のことを表面しか知らないで、知ろうともしないで、どうこう言われても

うーん、

そもそも
私、あなたのこと、知らないよ?ってなるんだよ。


そんな人に好かれようとしても
時間の無駄だよね。


私は、一方的に会ったこともない私に失礼なことを言う行為が心から大嫌いです♡

だって、愛しづらいんだもん♡


そして、その大嫌いがあるから、いつも私を尊敬してくれて、大好きビームを送ってくれる人たちの大好きが際立つ♡








  あなたの事をよく知らない人に嫌われたとしても、あなたが好きじゃないなら気にしなくても良いのでは?



結局、自分が大好きなら

わかり合おうとすればいいし


大好きかどうかも、分からない人に嫌われていたとしても


時間は、大好きな人との為に使えばいい。


アンチより、大好きーって来てくれる人を

私は大切にしたいし

(アンチも愛してるけど)



なんの傷があるんか知らないけれど

失礼な言葉選びしてくる人よりも

まっすぐ飛び込んでくる人が好き♡



あなたはどんな人が好き?

嫌いな人にエネルギー注いでるほど、人生は長くないのよ。




道端のウンコばっかり見てないで

キレイなお花を見ましょ。  


どっかのうんこのせいで

人生台無しにシないようになさい♡



大好きで埋め尽くそうよ♡





金曜日には大阪に入ります。


土曜日の体験会お会い出来る方よろしくお願いします。

締め切りましたが
火曜日の名古屋はまだお席あります
気になる方はどうぞ


 


こちらもお読みくださいませませー

https://ameblo.jp/bijiniro-saya/entry-12806128434.html 




 







Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!