やっとなんの予定もない1日が出来ました。

※とはいえ次男に服選び付き合う予定(あるんかい)



    
カウンセリング体験会は

大阪、6/17
名古屋、6/19 
東京.7/2

福岡は6/15にお茶会予定です。
ラブラブラブ






昨日は東京勉強会で、その終わりで懇親会をやっていたので、そのままメイクも落とさず、充電切れした私。

※あとで肌に謝ります🥰


だって楽しかったんだもの〜w


一昨日は自己受容パーフェクトセミナー11期の卒業で新しいメンバーも参加!

卒業あり、入会ありの5月です♡



※浄化の涙の瞬間は毎回しびれます♡



これまた、良い時間だったなぁ。


ってか、そうそう、うちには卒業したメンバーや既存メンバーで創る【AHOの会】っていうのがあるんやけども、この会で



劇団四季の【雪だるまつくろう】を観てきました!

違※アナ雪です。



もう、めちゃくちゃ良かった。

※語彙力のなさを大きいフォントでカバー。


いや、映画はパート2まで観てきたし、もちろん内容も歌も全部知ってるけどさぁ
劇団四季の底力を圧巻で観させてもらったって感じ。


圧巻!


まず、四季ってオーケストラだったのね、なんにも知らんかった。

生の音が、ちゃんとシーンに合わさって、一ミリのズレもない完璧な演出!すごい!
もう五臓六腑に染み渡ったわ(日本酒の感想か)


そして、言わずもがな、演者さんの迫力ある演技で、序盤からブァーーと鳥肌祭り!!
1人チキンスキンフェスティバル開催🎇


エルサやアナの小さなときの子役ちゃんまで、しっかりした発声、美声で、もうオバちゃん感動しっぱなし!


今日は泣かないやろ、、と思ってたのに
内容が内容なのもあって(自己受容的なね)
あ、あ、あ、あ、あーー!!って感じで涙が溢れてしまう。


しかも、エルサが

「感じないように、、我慢して、抑えて」

みたいなこと言うねん。

心のなかで「うんうん、エルサ辛かったんやな、エルサの能力、魔法が人を傷つけると思ってしまったんよな、エルサは悪ないで」

ってカウンセリングの時みたいになって涙が出てくるし


で、健気にアナが「雪だるまつくろうー!」いうて歌いながら「さぁドアを開けてー!」言うてんのがまた切なくて、切なくて、

「ちゃうねん、アナは嫌われたり避けたりされてる子とちゃうで、エルサが自分のこと悪い子やと勘違いして、アンタのために遠ざけてるねんで」

とか、なりつつ

あ、うちのお母さんエルサやったんか
自分が毒やと思ってるから私をあんまり抱きしめなかったんか(涙)
私も子供らにそうしてるとこあるわ(涙)

みたいに感情移入しまくりで、、
いや、こんな自己受容的な授業ばかりしてる私が生徒さんの前で、いや、横で?あんまり泣くのも恥ずかしくて、堪えようとしてんけど

しっかり、隣のきーたんが泣いてたから
私も遠慮なく、ズービーズービー。



記念に買ったミラーとブローチ♡ブローチはコートやお洋服につけたかったし、ミラーも欲しかったので即決♡



やっぱりさ、
ありのままの姿見せるのよ〜
って号泣する歌詞、、😭😭


それを素敵な演出とともに歌声とともに、う、ウルウル。
もう、好き!この世界観好きすぎる!


ほんで、オラフ可愛すぎやねんけど!
オラフ可愛すぎるんやけど(2回目)
オラフ可愛すぎる(無限)

なんなん?夏に憧れる雪だるまって。萌。
火に触って、燃えてびっくりするとか、、萌。
しかも四季ってちゃんと香りまで演出してるねんな。もう脱帽しすぎてハゲるわ。


♫これでぇぇいいのーー
自分を好きになってぇえぇ
これでーーいいのぉ))))♫

はい、最高。はい、みんな観て!


かーらーのーーー!!
スカイツリー&東京ベイビュー✨

泡と一緒に、やたらとアナ雪を誇張して歌い話し始める、私とほたちゃん。

「生まれてぇ初めてぇぇ〜♫こんなピザ食べるノーぉぉおぉ♫」


と、ピザ出てきたら、いちいち歌う♫

「ほら、こんなにお皿もいっぱい!なんて素敵なパーティなの?(パーティでもなんでもない)」とか


「ビールを飲もう〜(雪だるまつくろうの音)」とか

いちいちミュージカル調に話すっていうね、で、勝手に「劇団八季」とか名付けてやる寸劇を、みんなでゲラゲラ笑って


エルサが回避性依存やなぁ
アナが依存やなぁとか心理トークに花咲かせたり、めちゃくちゃいい時間を過ごしましてん。



で、昨日は昨日で、やたら「アナ雪」w

「(湿気があるからクーラーつけててんけど)
寒い?」

の返事に


「すこーしも寒くないわっっっ(四季風)」

とか、もう汎用性高すぎやろ。



あ、話を戻して、
四季のその後は、エンタメはしご〜のはしご酒〜の
締めは帝国ホテルのラウンジにて
ピアノの音色と美味しいお酒♡

と、とてもとても気持ちの良い時間を過ごせました。



楽しい仲間と、大好きな彼と、世界の絶景と、可愛い子どもたち、、私の欲しいものは
すでにそろっているのに、今日も世界は私に優しく笑ってくれます。

SAYAKA自己受容の賜物です♡

ではまた


Sayaka





読んでくれてありがとう。






Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!