自己受容って、つまり許し。

私は私でいい

私は私で何もかも許されて罪などなく

存在が素晴らしい、ということを受け入れていくこと。



 私達は眠らされている

人生は決めたとおり!って言うけれど

ほとんどのことが幼児決断で、

自分なんて大したことない

頑張っていないといけない

こうすべき

ああすべきって、うっかり本来の魅力や輝きが眠らされているだけだったりする。




私は、そのことに10年前から気がついて、私を許し、私を認めること、そして周りのみんなにもそれを提供することで、目覚めよ!として生きてきたけれど




いやぁ、ホント、

自由と自分の輝きを取り戻すほど怖いことはなかったwww






大したことないのに起業するん?

日曜日の東京勉強会





大したことないのにまた離婚して選びなおすん?

彼とのデート




大したことないのに、そんな大金払うん?

大好きなCHANELたち




そうやって思うたびに、いや、私は素晴らしかった!と思い出しては、望みの世界を掴み取る。



あなたもそうだよ、、
簡単で楽に幸せになることは、苦労して頑張ることよりずっと怖いはずだもの。


でもね、人生って甘くていいんです。


ちょろくていいし
人からズルイって言われたっていいんです。



私だって、人の事アレコレ言うときは
あー私はまだ自分の素晴らしさや価値に気づける伸び代があるなんだって眠りから覚めるだけなんで、みんなみんな、自分の素晴らしさや凄さに気づいて


もう被害者である弱者な自分なんて、手放してしまえばいいです。




 インナーチャイルドを癒そう

私達は、過去の両親との記憶や思い出を大切にし過ぎてます。

それくらい、親が好きなんだよね。




でもね、もう親からもらったルールなんて、捨てちゃっていいんで!




親の親から、その親から貰ったものまで含めたり集合意識までふくめたら、

もう全く違う私で生きていたりしますから。




インナーチャイルドに沢山謝ってあげてください。



ごめんね

許してね

愛してる

ありがとう

って。



あなたは、あなたがありのままで存在することをどれだけ否定してきました?




被害者意識に自分を乗っ取らさせて

か弱き力のない人だと扱ってきたこと



不自由で自分の発言なんて抑え込まれてしまう弱者だと扱ってきたこと



お金や豊かさは頑張って手に入れるものだと押さえつけてきたこと



全部謝ってあげてください!




人生は甘くて楽しいんです。

それを許していくんです。




いいですか?これからの時代は、
自分を許し甘くゆるく生きていく人と
ハードに苦しく生きていく人との二極化はもっと激しくなります。



そろそろ分かれ始めてるよねwww


のんびり楽しく豊かに生きてる人は
もう自分を許して生きていってます。
分かれ道はどんどん開きます。


私も、これまでの離婚の経験や遊び倒してきたことは、色々お金の面で勿体無かったかなぁ(笑)と思ったこともあるけど

やっぱり素直な人と、自分に素直でいると幸せです。




これからも彼に優しく扱われて、毎日毎日いっぱい笑って沢山この地球で遊ぶつもりです



♡昨日行った豊島園庭の湯のテントサウナ





厳しさやハードモードの我慢で活きるのか
自分を許して甘く生きるのかは自分次第。


どうせキメるなら自由はいかが?
あなたも一緒にどうですか?

ではまたー!