この前、ふと、朝方目覚めて隣を見ると
一緒に寝ている彼のスマホが画面が光っていて
眩しいなぁと目をやると

あのアホンダラが
エロサイトを見ていました💢


※本人そのまま寝落ち。画面には海外の女性のコンテンツがズラっと。


何しとんねん!

私が隣に寝てるのに他の女を見るだなんて
ゆ、ゆ、ゆ、許さねぇぇぇぇ💢


時計を見たら、朝5時、、?関係ない

叩き起こして

何を見とんじゃ!アホンダラァァァ
と言って蹴り倒しました。



ええ、まじで蹴り倒してベッドから突き落としました。



ゼーハーゼーハー。


彼は謝ってくれましたけど
腹がたって腹がたって仕方なくて
怒っても怒っても止まらない。



悲しみもあるけど、なんかわからないものが
フツフツとしていて
これはなにかあるなぁとノートに気持ちを書いてみたら


どうせ私の体じゃ満足しないんでしょ?
みたいな拗ねてる気持ちでした。


  心当たりはある


だいたい、パートナーのやることで傷つくのなら

自分の中の異性がやってることが酷いことなんだよ。
(男性の場合は女性性、女性の場合は男性性)


つまり、私の中の男性が私の身体を嫌っているから、こんな思考が生まれて、
ただ、エロサイトを見ていただけなのに
(性欲があるのは元気な証♡)
バチクソ怒ることになってしまった。


そう、心当たりはあるんだ。


そう、最近サウナによく行くので
他の女性の体をよく見るようになって
その都度

私は他の女性の体と自分の体とを見比べては心の中で自分の体を否定していたから。


私の男性性がありのままの私を認めず
もっと痩せたらいいのに
もっと胸が上がってたらいいのに
もっと足も長くて色も白くて、
って
自分を裁いてたんよね。

あとは、若さ!
若さのある肌のハリ?
若さがゆえのボディラインってあるやん
無理やって無理やねん
もうアラフィフやもん
無理やねんもーん
そこを比べは落胆していた。

はぁぁぁそりゃ、私の中の、女の子は傷ついてるわなぁ。ごめんな案件です。


彼にも、私の体なんて醜いと思ってるんでしょー
と、大暴れ。大泣き。(笑)

※彼は一言もそんなこと言ってません


必死になって、さやのことは醜いだなんて思ったことないよ?ごめんね、傷つけたならごめんと謝ってくれましたけど
完全に彼は当たり屋に当たられてるようなもんです(笑)

  まずは私が私と仲直り


私の中の男性性から女性性に謝ってあげました。ごめんねごめんね、そのままできれいだよ愛してるよって。

お肌を撫でて
色も白いよ〜
ハリもあるよ〜
可愛くてきれいだよって。

そして、ブサイクになろうとデブになろうと俺はお前を愛してる

と、言ってあげました。



そして、そのまま眠ったら、気持ちも軽く彼にも怒りは減っていました♡
※彼は翌日家に帰らせませんでしたけど。


結局、私は私に愛されていたいし
私だけを見てほしい
それをいつでも叶えてほしいんだよね。
それが出来ないと外には問題起こして気づかせてくれるんだな。

私の中の女の子が最優先♡


今日も自分を大切にね!



私は諦めてないよ?これよかったらドタ参加おまちしています。
★直前割引しております

こちら、20日で締め切ります★




Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!