ちょっと今日は重めの内容かもしれません
※なにせ、夜だし(笑)



ここんところ、

死にたいな
生きてても幸せなんて思えない

そんな、声を貰いました。


もちろん、私にもそんな時ありますよ。
昨日も風呂の外気浴コーナーでハンモックから落ちて、
恥ずか死にたくなった。頭じゃなくて太もも肉でよかった。贅肉よありがとう!


って、それはさておき、クライアントさんは鏡!


話を戻して、、、
うん、死にたい夜、あっていいんだよ。



そうやって泣く日があっても
それも自分を大切に想う気持ちだから
こんな日は我慢せず泣くといいよ。


私には何も無いや〜って泣くといい。



って思うかもしれないけれど
それでも、大丈夫だからね?

死にたいって想っても大丈夫だから。




そんな時もあるかもね。


それでもいいよ
それでも、うんうんって聴いてあげようよ。

何が辛いの?何が嫌なの?って。


それだけでも、心は楽になるから。
それも自分を大切にすることだから。



そしてね



あなたのインナーチャイルドに
大人のあなたから、世間の普通を押し付けないであげてほしいな。





死にたいのは


優しく、それでいいよって許してもらえないから?

だめだって、うるさいから?


怖いから?


惨めだから?


情けないから?



助けてなんて言っても無駄だから?







あなただけは、味方でいようよ。

あなたは良い子だよ
あなたは素敵だよ


あの子にはステキな家族があって
あの子にはステキな親がいて
あの子にはステキな○○があってって
比べるかもしれないけど

私はあなたが好きだよ?


そうやって伝えてあげて?


思えないのなら、どうか私の代わりに伝えてもらえるかな?


アレがなくても
コレがなくても
何かが出来てなくても
人と違ってても
情けなくないよ
誰も笑ったりしないよ
惨めなんかじゃないよ
そうやって

Sayakaさんが言ってるよ?って伝えておいて?




そして、思い出してみて?


あなたがここにいて
抱きしめることができるなら
他に何も要らない。
どんなときもそばに居たいよ

何より愛しいよ。


そうやって、あなたを想ってくれた人は本当にいないだろうか?


いないだろうか?


私には、居るんだ。



私自身とおばあちゃん♡



あなたにも、ちゃんと、居るよ
あなたっていう味方が。

だから、たくさん泣いたら




押し付けないで
流れに身を任せて

きれいな空を見て
美味しいご飯を食べて
自分に優しくしてあげてください。



私もそうします。
私もあなたを応援しています。


離れていても側にいることを忘れないで。



今日な大切なメンバーさんへのメッセージでした。





愛を込めて。
愛を込めて。

あなたが生きてくれたこと
出会ってくれた事に感謝だよ。


ありがとう





Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!