昨夜は、羽田まで彼が来てくれました。
社用車で。


でさ、羽田のターミナルの駐車場って
ズラァーっと高級車が並んでることがあって
昨日は、アルファロメオ、ベンツ、BMW、レクサス、みたいに並んでた中で



彼のSUZUKI エヴリィワゴン!!目立つ!!

私が「一台だけ、目立つやついるね」って言ったら「ひときわ小さいし!」みたいに言って爆笑したんだけど。

でさ、この車、加速してないのに
めっちゃ音が出るわけよ、古いからwww

で、私が「何キロ出てるの?フェラーリならもう見えない音だよ」って言ったら
「10 kmだよ。自転車並だね」って彼がまた言うから爆笑で。

でも、彼の就職先の方が、車を与えてくれて駐車場も借りてくださってて、本当有り難いんですよね。


ベンツ!BMW!もカッコよくて好きですし
きっと乗り心地も良いんでしょうけど
それを持っていない彼であったとしても

ゼロから車が手に入った♡ってところに
目を向けて、感謝して笑っている彼は
やっぱり楽しいなぁって思いました。

二人の時間を緩く笑って過ごさせてくれる、
この彼の存在は本当に毎日癒やされます。


帰宅して久しぶりに彼の手作りごはん!と
彼の育てる優しい水槽見ながら
癒やされました。はぁ♡大好き。


彼の茄子の揚げ浸しは最高♡

今日は、おかけで泥のように眠りまして
はぁ幸せだなぁと納涼会の写真を見直しておりました。










たくさんの涙と笑いと
ハグ♡


よく、読者の方に

「あの
ハグしてるのが気持ち悪くて!」

って言われるのだけど
ま、そうだよねぇ、わかるよーってなるよ。

私も、人との親密性に怖さがあったし
嫌悪感もあるし、抱き合ったとき不快にさせないかな?なんて最初は戸惑いもあったし。



一番はバレたくない自分を隠したいから、
人と距離を近づけるのが嫌だったんだわ。

でも、カウンセリングしていると
やっぱり人は人の愛で癒やされ心がほぐれ、
結果強くなれるんだなってこと
自分を愛するのに誰かの力は大きいんだなってわかりました。



こんなのできない
なんならムカつく
ダサい!気持ち悪い!くらいのこと
大昔の私なら思ってそうだもん。

それくらい、そのままの自分を殺してた。
駄目だと思ってた。
受け入れてもらえないと思ってた。


でも、それも勘違いだったんだよね。
自分が自分に対して
ハグしてあげてなかっただけだった。



グループセッションだと、自然に
お母さんやお父さん役の方とロールプレイングでハグし合うことになったりするので
自然にナチュラルに親密性に慣れていけます。


コロナ禍で制限も多いけれど
私は、人との直接の触れ合いを
大切にしていきます。


楽しそうな私。

最近、殿方に美味しいものを食べさせてもらうばかりで、ムチムチポヨポヨの体なのですが、
私の彼が、私にそのままで大好きだよ
さやの体大好きだよって言ってくれるように

私も、私の体がどうなっても

そこに居ていいよ
そのままでいいよ
って言ってあげながら

みんなとムチムチのままハグしてました。


たくさん抱き合ってくれてありがとう。
コロナ禍で本当は自粛ムードなのに
こうして遊び、触れ合うことが本当は免疫にとても良いことを証明してくれてありがとう♡

(私は少なくともそうなので。感染対策を否定はしてないです🙏ご自身の判断に委ねます)


自分厳しく、自分を許せない
過去の頑張り屋のみんなが解けて
笑って踊って歌ってる姿を見ては
何度も何度も泣きました。




いいんだよ
楽しんで。 

いいんだよ
そのままで。

いいんだよ
きちんと出来なくて。

いいんだよ
それでもあなたは素敵だから。



あなたたちが、自分らしく
そして周りの人と愛し愛されながら
自分を認め許し、穏やかに過ごせるように
コレからも心から祈っています。

集まってくれて、本当にありがとうございました。来られなかった方、またやりましょう!


Sayaka