最近


あなたがいなくても幸せ
でも、あなたがいたらもっと幸せ

という幸せって、本当に素敵だなぁって
思ってる♡


噛み砕くと


あなたが自分を
好きになってくれなくても幸せ 

でもあなたが自分を
好きになってくれたら
もっと幸せ

という幸せ♡


このマインドが【愛してる】ということ。
勝手に幸せであるってこと。


相手が何かをしてくれるとか
はたまた、何かをしてくれないとか
そんなことで、左右されない気持ち。


相手がハイスペックだからとか
そうじゃないからじゃなく
尊敬して尊重して大切だから
大切にしたい。それだけ。

私はそんな愛を育てたい。


だって、それが一番、誰にも左右されない
たった一人で出来る幸せで
沢山の人を尊重出来る幸せだから。




きれいなソフトクリーム♡幸せ

Sayaka