不安、怒り、焦り、恐怖 といったネガティブな低い波動で、粗いバイブレーションのものは、しょせん長続きはしません。たいして強い力も持っていません。
一過性のそよ風のようなものです。

でも、そうは思えない。

昨日、記事を書いてから、不安をそそる出来事がありました。

ネガティブ波動のリベンジかと思うぐらいでした。2時間ぐらい、そよ風と言うよりは突風に吹かれまくっているような調子。

単に大事な人と連絡が取れなくなったってだけのことですが。

不安と予感と恐ろしい気持ちが、体内を巡り。トゲトゲしたものに身体が内側から差してくるようでした。

そのあと、フッと力が抜けたんです。そのとたん、何事もなく連絡が取れました。

いい経験でしたね。

そうか、二時間か。って思いました。

ネガティブ状況は必ず起きます。一度やり過ごしても、また来ます。

そのうちに、だんだん慣れてきて、少しづつどんな状況とも仲直りができるようになると、ちょっと愛おしい思いも生まれてくるかな。

フッと力が抜けた前にしたことを書くと、どうしようもないので、手のひらに光が渦巻いている様子をイメージして、身体の中を吹きまくる嵐に向けて包み込むように撫でてあげました。